忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変申し訳ありませんが明日(11/7)は都合によりお休みします。 ご迷惑おかけして誠に申し訳ありません。

拍手[0回]

PR
皆さん栃木に住んでいてもこれは知らないと思いますが、栃木にはホテル電流というステージがあります。

私は週末そこで夜22時から朝の8時まで働いています。

そのステージの広さは駐車場を含めると素人採寸で1000坪近くあると思われます

駅も近くにはなく交通手段は徒歩か車になります。
しかしながら、あと一歩踏み出そうとするならそこには葡萄の園が広がっていてとても自然に満ち溢れる素敵な場所に位置します。

そして建物内にはゴキブリやその他の害虫たちが半端なく存在しています。
小さいのからデッカイのまで、なんだか、お客さんまでゴキブリに見えちゃいますよね♪

で、今日はそのひとりのゴキブリが大浴場からフロントに向かってなにやら叫んでいます!
おーいあんちゃん!おーい!風呂場に時計がおちてっとぉ!!

それは体力的にも限界擦れ擦れ時間帯の朝6時。「あぁ~あと2時間…」って時間。

店員 時計ですか?

ゴキ 腕時計だよっ!俺前ここで盗まれチッタんだんなぁ!!よぉ!

ゴキ すぐとってこっ!!(とって来い)

ゴキ2 お茶これっかい!渋いの!(渋いお茶いただけますか?)

店員 えっ!?はい~。(ルックアップして)

でフロントから20メートルくらい離れた大浴場へ走る!店員が走る!(フロント気にしながら)

大浴場へ到着するとすぐに飛び込んできたのは早朝6時からご入浴状態満喫ブリの素っ裸のゴキゴキゴキ!ブリッブリッしてます。

それはきったない!きったない!素っ裸の雄のゴキ!

こんなところにまで~!!?事態は深刻。アースジェットの在庫はマックスか!?

でさっきのゴキちゃんが言ってた腕時計腕時計腕時計!は…

無い!!!!!!!!!!無いです!

もどって無いですよ~!って言ったら、

ゴキ(このゴキは深夜2時におはようっていうんだ)が嘘つけぃ!あったろ!

一緒に大浴場へ!ずたずたズタ、わぁまたズタぼろの素っ裸のゴキゴキゴキ!いやぁーん!いやーん!はやーん!

で、そのゴキは言った!!あるだろがっ!これ!

なんと指差しているのはドライヤーの丸びを帯びた先端キャップ!

店員(ゴキ化寸前) いや、それはドライヤーのパーツじゃないすか?

ゴキが手にとって僕に渡そうとする、

そして!!

ゴキ 「はうぁ!俺の目はドウにかなっチタンか??ぇえ!」

おいっ俺の目はどうにかなっちたんか!!?

店員 はい、たぶんなってます…

さっきまでのあの眼光はどこへ行ったのおじちゃん?
殺気まで感じちゃたんよおじちゃん?
そんなことでぼくを呼び出したりしないでおじちゃん?

おじちゃんお目目イタイイタイ?

イタイイタイ?

僕たちには目標がある、そいつは本当は違うものかもしれない。
太陽じゃなくて月かもしれない。
陽光じゃなくて、月面かもしれない。

ホテル電流、ここじゃちっとも何もわからない。

目標に向かって突っ走るとき、たとえそれが違ったものであってもそのときの眼光や殺気は変わらないでいてほしいものです。

拍手[0回]

大変申し訳ございません!
028-601-8680の番号が
只今ストップされております!

TELにて御用の方は028-658-1960までお願い致します!

問い合わせ可能時間
朝10時から夜20時までとなります。

※萎びた声の店員が電話口にいる可能性がございますので、用件をはっきりとお伝え下さい。
あっ間違えたかな?と思わずにお気軽にご連絡お待ちしています。

拍手[0回]

e109d746.JPGこれは甘くて甘くておいしくないです。

右のバナナ君はおいしいよぉ^-^食べてみて~の顔。

左のバナナ野郎はおいしくないよぉ~あま~すぎるよっ!の顔。

わかるかなぁ~?



あぁぁでも店員がそれわかんなかったんだ。

拍手[0回]

古着、古着、古着、
used used used...


私が始めて触れたのは中学生ぐらいのときだったかと思います。
小さいころから、おばあちゃん家(居酒屋福助)に行くことが多くて、そこに住んでる親戚のおじさんがいつも着ていた古着のTシャツがとてもかっこよくて、それが欲しくて頂戴!頂戴!onedariおねだり!
していたチュウボウ時代、そのころって、色とかデザインのセンスが自分で選べなくて、おじさんが着ているやつなら全部かっこよかった!ほんとに。

そのころから古着のTシャツにはお世話になりっぱなしです。

古着は汚い、ダサい、安い!!というイメージよりも、今の私の中では、ニオイとタイミングで決まってしまいます。ちょっとつまらないですね。

今では近所でもデッカイリサイクル店が増えて、キッズたちも古着に触れる機会が多くなったかと思います。
キッズたちは安く、いかにカッコよく、いやダサかっこよくそれを、着こなせるかをそこで思う存分楽しんだらいいと思います。
しかし、この栃木県内を探索すると、そういう遊び心は非常に少ない気分になってきます。
もっともっと攻めたらいいと思います。

隣のお店を見ても、その隣のお店を見ても、間違いはなく、ミスはありません。
冒険心はどこへ行ったのでしょう?

大人になって、そのキッズ時代の古着選びは、ただのお遊びカードゲームのように、
なんだこれは!?という瞬間が来るかもしれません。

でもそれを捨てないで下さい!!

現実にはゴミで捨てても、その遊び心を捨てないで、もう一回あのニオイをかぎにお出かけしましょう!

タイミングはいつもそこにあるから、君たちが着ている古着Tシャツは全部かっこいいんだから!

ロウコアにもTシャツあるんだから!!

拍手[0回]

やばい、宇都宮死の本基地が宇都宮死の商店街の力と法律のきっちりしたとしたパワーによって、市になろうとしている!!

どうしよう。

んっ宇都宮死のマニュアルを見てみると、

「本基地及び市町村の死は必ずしもひとつではなく、一定の場所に止まることはない」

「電気あり、風呂あり等、恵まれた環境においても各団体の状況によっては宇都宮死を着飾ることを一時許可する」

おおおおっ!
やった!

新しい場所探してきます!!

えっと、まずは電気なし、風呂なし、から。


やばいっだれか来た!!走ってきた!


だれか「マニュアル見せろよ!」

やめてよー!


やめてよー!

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]