忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初期mewとか古めのベルベットティーンを思い起こさせるんだけど、どこかがおかしい!!なにかがおかしい!土だらけのお顔に爆弾投下!!

ヴィジュアル的にも白ティー&ブルージーンズのおソロな感じでやっぱ土がいつも顔についてるから農場系の田舎の牧場とか田園あがりというか、まだ田園暮らしの真っ只中新しいエモーショナルな響きをかき鳴らしてる。

いぶしの銀河に置き去りにされた尽くされた、あの頃の続きのメロディをまっとうに演奏しているような。
そんなきもちになりました。

2008年にEPを出しているらしいのですが、ほしいです。
僕ほしいです。


拍手[0回]

アメリカのエレクトロポストロックバンド”METAVARI”の2009年8月にリリースされたファーストアルバムが新曲3曲ボーナス付き日本盤がフレンドオブマインから発売されます!!

そして!なんと奇跡的に私がCDの中に封入されているコメントを書かせていただきました!!

このMETAVARIは昨年私がこそこそヨナヨナMYSPACEを飛び回って見つけたとってもお気に入りのバンドでもありコメントを書かせてもらう機会を頂いた時には本当に飛び上がって部屋中をのたうちまわるといった悪テンションでした。

プレイヤーピアノ再発当時から尊敬しているレーベルさんと一緒に、そのひとつの作品に関われたことに非常にうれしくおもっています。
これはお店の運営に関わってくれてる方たちやその他大勢ではないけどロウコアフレンズたちのおかげでもありとても感謝しています。

そしてこのアルバムの内容も大変すばらしくエレポストロックインストにあきあきしていた人たちも身を乗り出して聴いてもらいたい激激やばい作品です。

本当に一生涯コレ聴いていけるんじゃないか日々!

デジタル音と温もりのあるヴィンテージ楽器音が重なり合って12月のかさかっさ乾燥心を(喉を?)ほんわか~と潤してくれます。


もしかしたらもしかするとの栃木県でメタヴァリ観れるようにみんな買ってください!!

栃木っ子必要盤!!

 

あれっ!!ちょちょちょっと、このライブ映像みてよっ!

ライブだ!ライブ!!栃木インディーロック子の皆様!みんなで協力して栃木でメタヴァリをみようじゃありませんか!

ご予約はこちらまでご連絡ください!
lowcore@ymail.com
よろしくおねがいします!!!!!!!!!!

FRIEND OF MINE RECORDS

拍手[0回]

ロストマイウェイって日本の映画知ってますか?
4944285005120_1L.jpg



















これなんですけど、内容はレポマンオマージュって言われてます。
監督さんも言ってます。



そして、あのアレックスコックスも特別出演のこの映画に私の実家の近く風景が映ってるんですよ。ホントです。

utsunomiya-2.gif
























懐かしい宇都宮競馬場、このあたりのことです。

拍手[0回]

photo00.jpg


































photo01.jpg


































この夏私は地底探偵&シェンクーのフロントマンO氏にお誘いされ天王祭というお神輿担ぎ祭りに参加しました!

神輿担いだのこれ初めてだったんでかなり緊張しながらの担ぎマン演じましたよ。

お神輿って「わっしょい!わっしょい!」っていうんかと思ってて、実際始まるとゼンゼンわっしょいしなくて、「エッさっ!よっさぁ!よういちょ!!」とかなんて言ってるかわからない唸り声に巻き込まれながらお祭りスタート!!

それで、たまに神輿を止めてみんなに見せびらかすみたいなシーンがあって、そのときなんて、なんだっけな?たしか「チョイチョイチョイチョイ!チョイチョイ!」とかいって神輿を右に左に振りまわすんですよね。

ほんとわけわかんないまま、担ぎマン演じてて、二荒山神社到着。

はぁ長かったな…

そして二荒山のフモトではザワザワザワメキアンが散らばっています。

それもこれもなんとこのお祭り、二荒山神社の階段一気に駆け上るタイムレースなんです!

こっからが本当の担ぎマンの演出本番!

前の担ぎマンたちがゴールしたようです。司会進行係系列のアナウンスの声が「ゴール!!21秒!!21秒です!!」

ぎくっ!21秒って…どんなもんじゃい!!

普通に走ったって、20秒限界スピードでしょ?

いよいよ私たち曲師町代表の担ぎマンスタートです、ドキドキです、キャプテンがインタビューに応えています。

「曲師が一番!!チョイチョイチョイ!!チョイチョイチョイ!!」

店員 チョっと気合はいり過ぎじゃないですかー?死とか大丈夫ですか?隣り合わせ問題とかだいじょうぶですか?注意事項は!!!?

はい!よーい、、ドーン!!

一気に曲師が駆け上る!!

私も必死に食らいつく!!走る走る!!「チョイチョイちょい!!」走る!食らいつく!!
ツーカ神輿が肩に感じない!身体は階段と平行に近い!それでも走る走る!(「注意事項は!!?」)

みんなのチョイチョイチョイ!感じる!汗がぶつかり合う!(注意事項は!!?)

ゴーーーーーーーール!!!
曲師町は19秒!!19秒!早ーい!!

死んだ。

img.jpg


















皆さん二荒山のふもとにお越しの際はイメージを大切にしてください。

拍手[0回]

中学生のころパンチパーマぐらいの天然パーマボーイがおりました。

そのころの私はほんとサラッサッラなストレートヘアーでキューティクルピッヶピッヶだったんですよ。

で、サッカー部のときいつもその天然パンチボーイを「チンパっチンパっ~」ってちょっとふざけて馬鹿にしてたんですよね。

もう馬鹿にするのもいい加減にするころ(天然パーマの時代)、そしたら、私もいつの間にか天然パーマボーイになっちゃたんですね。

で、一緒にからかっていた友達は私を見て「よっこの罰当たりっ!」(罰当たりロックの時代)

ふざけないでっ、私の髪はキューティクルピッヶピッヶのストレートヘアーよ!

思春期にストレートから天然にかわる。
スタイルを探していた、天然でいるための。

あれから15年、私はその天然のスタイルをうまく利用できないでいる。
天然でいるためのスタイルを。

栃木県宇都宮市にPERMAというバンドがいる。

ライブにいってみようかしら?

もしかしたら、もう一度あのキューティクルピッヶピッヶに戻れるかもしれない。いやっ戻るというより、あのドラムとウネルギターが前のめりに天然パーマを超不自然ストレートヘアーに変えてくれるかもしれない?

それっていいの?

うん、それがBESTだ!!

9/16 秋葉原グッドマン
9/25 雀宮ゲットユアドリーム
9/29 宇都宮SOUND BASE NEST

宜しくお願いします!!

拍手[0回]

2009年5月30日

ミヤストリートギグ!

といえば、雀宮ストリートギグ!

やっちまいました!!
↓ここで写真が少しだけみれます!ゲットしてみてください!
ここ


最後の最後はオンリー小野さん一家のしっとりしんみりライブで、

更にその次の最後はゲットユアオーナーの哀愁歌で、

もっとその次の最後は、友達や恋人もはいれなかった薄い月明かりを目指してるでしょう。

まだそこらへんも、もうちょっと目指すでしょう。

その時間が歩かないか、つったら、歩かないです。
もうほとんど歩かないです。

必要性すら歩かないからです。

そのなかで歩いて帰った人たちは少数派のなかの少数民族風で、帰りを待つ人たち風のところまで、剣やこん棒で身を守りながら戦うかもしれない、もしかしたらそれで周囲を傷つけてしまう時があるかもしれない、でもそれでも、何かが起こりそうな夜に、僕たちは歌って、踊って、そして狂気なボトルで客人を振舞うかもしれないんでしょうね~。



やっとこ星はみえますか?
やっとこぼしはみえますか?そこからみえますか?

↓CAVITY!(ミヤギグにはでてないけど。)


 

拍手[0回]

宇都宮市日野町通りから、オリオン通って、ユニオン通りまでロールケーキ1000メートル記録挑戦!

行って見ると、スイスロールを何個も並べてたので、”スイスロールを並べ、その上にホイップクリームで奏でる人の並び1000メートル記録!!”かな?

おもしろそうだったんでやってきました。


IMG_2532.JPG







IMG_2551.JPG







よろしくお願いしまーす!!!

IMG_2548.JPG







ハロードーリーまみさんもロール人。

IMG_2556.JPG







イカスぜパイ浴びKIDS!!

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]