忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栃木県北部で主に活動しているラック&ハードラップSTYLEボーカルがのるノリノリでフリフリのロックをかましてるフルボリュームメイカーズ主催のLIVEにお呼ばれして2/27に西那須野REDSでLIVEやります!

私のおばあちゃんちも協力してくれてるLIVEでもしかしたら漬物とかキャラブキとかが盛りだくさんで物販されたら、面白そうですね!
あの漬物は県北ではかなり評判良いですよ♪
あの鬼怒川と日光にあるKヤホテルでも知る人ぞ知る漬物でして「またあの漬物が食べたい!」とこの漬物の中毒性は筋金入りです!!

どうぞ音楽と漬物話に遊びに来て下さい!

2010の初花を咲かせようじゃないか!!

以下詳細です。

2010/2/27
南北ロックVol.3
「ごちゃまぜのスープ」
チャージ¥1500(1d付き)
Open17:00
Start17:30
出演者
FullVolumeMaker's
Thanks
たっくん
駒場友(地底探偵)
ChemicalClutch
Welfare
Herix4
サイコアパッチ
Tender-Loin

拍手[0回]

PR
今月最終の週に津村君のファーストキッス2009LIVEとロウコアくんの忘年会LIVEをやろうかと思っています! ご出演可能なアーティストなかたはご連絡ください!

拍手[0回]

11月15日日曜日に宇都宮市オリオンスクエアで上野楽器ジェルム企画NO MUSIC NO LIVEというデッカメのおしゃれ企画が盛り込まれるそうです!!!

地元密着型の上野楽器と地元の音楽家たちの本来あるべき姿が映し出される待ちに待ちこがれたライブイベント!!!!

栃木で音楽やってる野郎ドモたちは絶対見逃すな!!

もしコレを見逃すのであれば、来年貴方の顔はぺしゃんこにピシャゲてしまうも知れません…

もしくは見逃す形であれば来年、もしくは近い未来に貴方方が私たちをオリオンスクエアへご招待するべきであると思います!

そういう気持ちです、そういう気持ちでいっぱいであります。

タイマン?

やりましょう!!

拍手[0回]

そろそろ始まりそうです!

以前毎週水曜日に開かれていた死のライブ、廃のライブに続き"生きるライブ”がどっかで始まりそうです!

場所は未だ決まっていませんが、11月ぐらいから月に2回ぐらいずつ開いていけたらとおもっています♪

そのためには生きる皆様のご協力が必要になってきますので体調管理の方よろしくお願い致します!!

LowcoreRecordsもおかげさまで新しいスタッフが3人増えまして、ようやくスクラム方式が採用できそうな感じです!

ご出演してくれそうな方が身近にいましたらご連絡お待ちしております!

lowcore@ymail.com

スタッフの方もまだまだ全開振動で募集中でございます、よろしくお願いします。

拍手[0回]

la.jpg



















画像クリックして拡大画像をご覧くださいませ。

拍手[0回]

4月レコードストアデイに来てくれたハローホウクの着地しない音楽会が8月22日にあります。
場所は@八王子RINKY DINK STUDIO です!
20090711_1267894.jpg







Peace of Bread  みなとまち
   東京SS  ARTLESS NOTE
      
  Sense of Identity
         HELLO HAWK




◆OPEN/16:30 ◆START/17:00 ◆CHARGE/¥500

レッツゴー!!

拍手[0回]

今回もCAPLORIと一緒にDennis Doriscollも連れて栃木にまた来てくれます!!

以下が栃木公演日程です。

9月22日
日光ランカトルグカフェ

予約者入場¥1000
当日者¥2000

時間
未定

出演

DENNIS DOLISCOLL
CAPLORI
野村和孝(PWRFL POWER)
DJ死神(未定)

※この日はワンオーダー制となっております。

9月25日
ゲットユアドリーム

予約者入場¥1500
当日者¥2000

時間
未定

出演

DENNIS DOLISCOLL
CAPLORI
野村和孝(PWRFL POWER)
ITOI(from足利)
PERMA(変則ヴァージョン予定)

※飲食物の持ち込み自由自在。

そのほかの公演の詳細がLITTLE PAD RECORDSよりご覧になれます。

野村和孝(PWRFL POWER)とDENNIS DOLISCOLLの新しいCDが野村さん主宰HALFYOGURTからリリースされました。
うちのお店でも取り扱っています!!

3749284018_b44ae0ed45_m.jpg







日本人離れを飛び越えた、アヴァンギャルドなフィンガーピンキングフォークサウンド炸裂!
以前ツアー限定で販売していた曲+多分新曲が2曲ぐらい入り込んでます。

2曲目NICEJACKETで早くも腰が砕けて5、6で新しい風が舞い込んできて最後の7曲目でほろ酔い胸キュンでライブにレッツゴーだ!!

HY001 - PWRFL Power - I Am a Confident Woman
¥2000

3749284024_0a5b42b9fa_m.jpg







2002年にオリンピアUSインディーロックじゃ、どっきどっきドキンレーベルはカルビンジョンソン主宰のKレコーズより”Voices in the Fog”をリリース。
KレコーズといえばBECKやモデストマウス、Built to Spill等いいあげたらきりがないほどお世話になってますよね。
で今回の”the Sunken Bicycle”ですが、すごくかっわいいんだよね。ゆるくてゆるくて、でもゆるすぎないで絶妙なバランスで本当に少年のような声で歌う。
乾いて乾いてパッサパッサになっちゃった僕の心をツクツクしてきます。

つくつくつん。つんつくつん。こんにちは。今回が初来日!!!
ドノヴァン、ニールヤング、ダニエルジョンストン等好きな方にお勧めです。

HY002 - Dennis Driscoll - the Sunken Bicycle
¥2000

CAPLORIも元モデスト・マウスのDan Gulluciプロデュースでハーフヨーグルトからリリース予定しています!

こんなすごい方たちが栃木に来てくれるなんてうれしいです。。
楽しい栃木公演になれるように努めてまいりましょう。

栃木はみんなで盛り上げたいよね。フリーなんだ。自由なんだ。

チケット&CDのお問い合わせは
lowcore@ymail.com

拍手[0回]

久々の自主性ライブです!

86%突発ライブ!

現在出演決定人

死神
みっちゃん
遠洋漁業

詳しくは↓
http://www.miyamatsuri.com/history.html

そんでそんで、上の宮祭りページ訪問者数が10万弱アクセス、
去年の現場訪問アクセス数が50万強アクセス、

これはあたりまえでインターネットじゃ祭り楽しめないけど、祭り狂は調べるわよね、で気になってるひとや、調べ者や、自由研究でアクセスしたんかなぁ、
でも現場アクセス狂が何倍にもなる祭りはカッコいいですね!

ショップじゃインターネット狂アクセスで、現場ショップはその半分も無いアクセス。
かっこわるいね。

増加する覗き魔。

増え続ける、無意識に、とっても簡単に気持ちよく、スムーズにスムーズに満足する。

与えられる、陳列する、または陳列しないコダワリのものとそれをはきちがえる。

控えめに、控えめに、まとまりつく、絡みつく、そういう音が、砕け、騙され、消沈して、誕生する音があるのなら、それはユニオン通りの端っこじゃなくてもいい、LowcoreRecordsでならなくてもいい。

感じられるなら、今そこでそれをかき鳴らせばいいよね。

野球場で、電車で、公園で、スターバッギスで、マッグで、温泉で、スクエアで、銀座で、六本木で、ベッドルームで、登山途中で、進行方向が別の区分時で、ETCで、etc.......de
ネットカフェで、岩盤浴で、職場で、職場で、職場で、うんやっぱ一番大切なのは、職場にそういうのを持っていくことが重要なんじゃん!

スイッチをつくったり、やみくもに自分を他所に置いてきて、帰宅して宅録?
時代が違う気がする。
やっぱもっと職場で発生するサイケデリメンチカツみたいのを作りたいジャン?

土曜日と日曜日の六訓ローラー?

激化ら金のロックマン?

本当にみんなが真摯な態度でいかれちゃうんじゃ、それが現実なんかもよね。

外側がどろとろ、中がサっクんちょ!

拍手[0回]

日本のサイケデリックなシューゲイズロックといえば栃木県宇都宮死のSHENQOO!!

レモン牛乳よりもずっとサイケデリックで、チャイナ側のジャパニーズロック!!あっは~☆

そして、栃木にハードコアバンドって存在しているの?ぎりぎりで存在してるよね♪
えっダレ??
それはそれは~宇都宮死のGOODBOYS!!だよね♪あははは~☆

その二組が7/11と12に行われる 織姫暴動っていう企画に賛同参加します!!

場所は足利ノースbbc です。


7月12日のチケット予約はこちらまでお願いします!


7月11日(土)

DISGUSTIES
FORCE OUT
ERECTRO HUMANGEL
CxPxS
ENEMA
COOKING CASPER
CAR10
突撃戦車
DESTRUCTION

7月12日(日)

TETOLA93
ao
ricolt
TARIRARIRA
灰緑
スパンプキング
THE HORNED OWL
Mississippi Duck Festival
Secret
clamps
Visyaaa
ALLMIGHTYS


あっ物販でロウコアより素敵なもの用意しようかなと思っております!

よろしくお願いします!

拍手[0回]


IMG_2580.JPG







IMG_2581.JPG







IMG_2582.JPG







IMG_2583.JPG







どう?とんがってる?

近づくと火傷しそう?kamikami!!kamakiri!!

 

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]