忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  1月19日 ミュージックバーリンチで 9時頃からdjやります! LIVEもやるかもです。 2月27日 西那須野レッズで 地底探偵一人きりライブです! バンドは他にもたくさん出ます。 地底探偵はひとりで出ます。 ご都合の良い方は遊びにきて下さい。 よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
 11月1日、明日はユニオン通りでフリーマーケット開催します! うちのお店の前にもなにか出せるんで、なにか出品したい方は遊びにきて下さい! 車でも自転車でも釣竿でもボートでもなんでももってきて下さい♪

拍手[0回]

古着のチャレンジャー募集!!
 
最近自分でも思ってることですが、古着でチャレンジして着こなしてやるって意欲がだんだん薄れてきてる感じがあります。 宇都宮の街を歩いてみてもそうそうチャレンジしてる人はみかけませんよね。
 
大人になればおとなしくなっていくのもわかるのですが、中高生にはとことんチャレンジしてほしいと思っています。 古着ってもともとブランド品買うより安くてその代わりサイズも不揃いなんですよ、でも最近はリサイズっていうのが一般化されていて、以前よりも価格は安価でなおかつサイズも勢揃い!!
 
街じゅうの古着屋さんたちが自ら若者のチャレンジ精神を衰退させていった結果、古着は単なるリサイクル品で汚いものように、ゼニクロストアでかえばええやんけ思考を増殖させていったのではないか?

一点物の極上品だけがフリーアンドイージーなる雑誌で取沙汰になれば更に古着の魅力は失われていく、そんな事を思う今日この頃です! もともとの古着の魅力はチャレンジャー精神を活気づかせるものであってほしい、そう思います。

拍手[0回]

冷凍庫からアイスケムリに包まれながらキャタツを背負ったあいつは叫んだ。

「こんなキャタツがあるから駄目なんだ!!」そして、そのキャタツをおもいっきり床に叩きつけた!

ガチャン!!

何のことやらって感じですが、私ヒトヶ月前くらいから衛生関係の食品冷凍庫&なにやら物騒な、なんならいっその事、お客さんがマニュアル的なビジネスホテルで働いております!

で、今回は冷凍庫の方での地域人の活動報告!

この冷凍庫には高い所にも商品が保管されています。

そして、それをとるためにキャタツというもがそこに存在します。

まだこの仕事をはじめてヒトヶ月くらいですが、今までそれを使わない日はないぐらいです。

そりゃ、それを使わなくても器用にやってのけるヒトもおります、ヒョイヒョイって感じのの目ツキも見かけます、しかし、それを掴みとる方法の基本はキャタツです。

必ず高い所=「あっキャタツでキャッチ品!」です。

この日僕はなんだか調子悪くて、冷凍庫の中で何も掴めなくて死にそうでした。あれはどこ?これはどこ?ここはなあに?
はてさて?かにさに?
のあと、なんとか品物を集めて、集めて、3周目くらいに入ろうと冷凍庫へ向かった時!

そのとき彼が出てきたんです!キャタツを持って、すっごいでっかい声で叫んで、300坪~400坪ヘルツぐらいかな?
本当ビックリした!
で、その後おもいっきり床にキャタツ叩きつけたんだよね!ガチャンって。
あっあれみたいだった、ロンドンコーリングのジャケットみたいな格好!

しかもその人、社員でもなく特別そこで偉いヒトなわけでもないんだよね、そんなヒトがさ、いきなりキャタツ抱え込んで、冷凍庫飛び出して、300坪~400坪ヘルツぐらいの調子で叫んで、床にキャタツを叩きつけるわけだから、日常でこんなにロックでパンクなことあんまり最近ないよね。

そのとき目が覚めたもん。調子悪かったのに、一気に絶好調!

名言だよ。

「こんなキャタツがあるからいけないんだ!!!」
c.jpg









拍手[0回]

ユニオン通り、ロウコア前にたくさんの高校生たちが自転車で通過していきます!

ひゅんひゅん!!ひゅんひゅん!

そのひゅんひゅんスピードのなかでもほんのりうっすら高校生たちの会話がきこえてきます。

「アレだよね~」ひゅん!!

「これだよね~」ひゅん!!

ちょっと速度がゆっくりの人は、「コレカレむかつくぅ~、うそうそぉ~コレカレ…」ひゅん!!ひゅん!!しゅん!

瞬!!瞬!!

そして奇跡的なしゅん!!

「社長があのとき鼻水垂らしてくれたから、緊張がほぐれたんだよねー!」しゅん!!

(しゅんした後)「だってここまで(下唇を指差して)ふきだしてたんだぜぇ!!」しゅん!!!!!しゅん!!

瞬!!

瞬!!!

瞬!

社長!!どういうご関係ですか!!?どういった状況下においてですかー!!

shun!!!



 

拍手[0回]

m_f9ac17dbc96f405f96bfd48342122b6e.jpgなんか地底探偵F氏しらないうちに広島のインディーレーベルDAKANてとこから3スプリットCDRみたいなやつだしてんだぁ!

たしか9トラックとなかにちょっこら詩みたいなやつがかかれてるやつ。

でF氏は7,8,9番ゲットしてたね♪

すげぇな!

つうか、なんで俺知らないんだ!!

さーびしぃんだ、そういうのさーびしくなっちゃうんだ。

…ででででで、でも宇都宮にも配ろうね♪

たたたた、たっくさん配ろうね♪

DDDDDDDDaDAKANさん?送ってください!!!

だって、地底探偵F氏つったら、知ってる人しか知らない"かぼちゃパン"とか”knee”とか"kilograms"とか、”perma”!!!とかで、グッドファイトしている宇都宮死では最重要人物ですもん。いや、死を越えて、世界へいっちゃうかも!!だってもう県外からINしてるわけだから、それってすごい!!

配りまっせぃ!!

DAKAN myspace

拍手[0回]

IMG_2275.JPG飲みます。




500ML飲んじゃいますね。


あのレモンホイップパンが生産終了になった時は悲しかった。

まずいんだけど、食べてたのになぁ!!!!

そして、今日レモンと全く関係ないけど、近所の中古CD屋でHAYWOODの92年から96年のシングルコレクション集見つけました♪


いやっほぅー!

拍手[0回]

y.jpgとにかくクリックしてみてください。







将来有望な方たちの日記やその周辺の状況がみられます。

僕はファンです。この人間たちのファンです。

壬生レッズでのあの方たち。

枯れ木、問題のLIFEは要注目です。本当に。

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]