忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨がふり出して、もうお客さんもスカスカ状態の底芯時間にあの人はやってきました。
指にプレートを入れたその男とは、あの次郎列伝最初の犠牲者(地底探偵バンド内)S氏です!
S氏は僕のカルシウム不足を気にしてくれて、アーモンドFISHという自然の恵みを持ってきてくれました。
S氏はITOIのCD-R+庶民派縦笛ケースをゲット!
ありがとうございます!

IMG_0768.JPG








ミリタリー1951フード付モッズコート(古着)¥15750


IMG_0760.JPG








アナーキー娘(¥4725)とS氏(骨折治療費)

拍手[0回]

PR
先日、親戚のおじさんが底芯に到着しました!
いらっしゃいませ!!
おじさんには、スケートボードやギター、ヤマメ釣り、サッカー、ラグビー、カレーラーメン等いろいろなことを教わってきました!
現在、そのおじさんはケミカルボンジーズという、メロディークポップスカバンドをやっているんですが、そのバンドと12月7日に地底探偵が一緒にライブします!
日光市にあるダディーズカフェというところです。かなりの山の奥なので、私たちもたどり着けるのか心配です。
この企画は高校生の主催で、その高校生たちはシャカラビ的なキュートなバンドをやっています。
地底探偵1はこの数ヶ月の間ずっと練習不足だったので、もしかしたらものすごくキュートになってるかもしれません!!Cue!Cue!
楽しみにしてます!

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]