忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地底探偵のホームページがリニューアルされました!

今年に入って音楽活動はしていないものの、各個人の探偵作業は奮闘中です!!

詳しくは

岡ちゃん本舗

ヒハンや

占い師 

服の海 

以上四つのいずれかの宛名で下記までご連絡ください。
sp5992c9@future.ocn.ne.jp

どうぞ宜しくお願いします。
 

拍手[2回]

PR
なんと!
ヤフオクで当店のいろんな商品が期間限定で一円からスタート!!

どうぞ遊びに来てください!!

こちら

現在出品商品
  • マーモット クライミングパンツ
  • ローランド JC20
  • ゴアテックス USミリタリージャケット
  • リーバイス501 ビッグE Sタイプ
かもーん!!

拍手[0回]

tn.jpgみえないっすね、

えっと、私の収入源の98%をも占め占めしている電流ホテルが24時間全快振動をやめてしまうそうです!

私は深夜専属だったので、解雇って形でしょうか?

自主的な退職においこまれるん形なんですか?

わかりませんが、これは痛い!!痛!

ホテルは無人君設置で、省エネ振動みたいです!

9/12はロウコア君のお誕生日だわっ、ロウコア君1歳おめでとうねっ♪

 

拍手[0回]

IMG_3021.JPG







IMG_2984.JPG







IMG_2983.JPG







IMG_2987.JPG







IMG_2985.JPG







IMG_3013.JPG







IMG_3019.JPG







IMG_3005.JPG







IMG_3022.JPG







ろうこあっ~、れっこーっず!!!

「いこう!」

拍手[0回]

国内外の取引予定者さまのメールアドレスが詰まってたんだ!!

あと、あのURLや、あれのURLわかんなくなっちゃった!

佐野サーん!!実はそうなんです、佐野サーん!!

なんかずっと、ぼぉーとしてたみたいで、今かなりあせってきた!!

これもバックアップしとかなきゃ!!

コンピュータはむつかしい。

ハードディスクもだいたい5年くらいで駄目になっていくらしいんだけど、コンピュータのそういうキャシャ?で繊細な部分をを把握してケアしながら良い関係でいじくりまくってる人ってすごいなぁ。器用だなぁ。

物も人間を選んでぶっ壊れるんだろうし、そうすっと、いい人間がケアするのかな?わっかんねぇ!!

でも俺たちはそいつを選んでPCぶっ壊せばいいんかな!!??

よっし、いじくろうぜぇ!!カタカタカタカタ!!!!

拍手[0回]

盗まれてしまった!!

なので、今重要メールが開けません。

今後はlowcore@ymail.comのほうへお願い致します!



拍手[0回]

AMERICAN FOOTBALL / ST
 20090517151944.jpg
 
 
遂に!?いやまさかのアメフト国内盤化!!!!!!!!!!!
 
2009/6/20リリース!!!!!!!!!
 
 
とはいえボーナス・トラックなどは収録されないみたいですのですでに持っている方へのサプライズはありませんが。(輸入盤も普通に手に入るしね。)
 
 
でも、嬉しいことには変わりない!
 
 
今までこの作品に出会うことができなかった方もたくさんいると思います。
 
そんな方々にとってはとても素晴らしい出会いのチャンス!
 
 
絶対逃してほしくない!
 
 
極上の美アルペジオとマイク・キンセラの下手うまボーカルは永遠に色褪せない宝物です。
 
 
ついでにクリスティー・フロント・ドライブとかジェジュン辺りもやってほしいっすね。

拍手[0回]

きました!!

こどもの日のおやつが届きました!!

IMG_2377.JPG完全オリジナル制作すよね。

うまいですよ。

捨ててください!って渡されたから、ゴミ箱いきの奴なんですかね。

この後からくる渋みには、韃靼そばの実茶をあわせたらいいとおもいます。


ベン・リーとかしわ餅?

あっいいね。

 

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]