忍者ブログ
[545]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みぇれみぇれと安生正人のスプリット出ました!

ジャケットも良い!帯も良い!

「みぇれみぇれって言いにくいのがそこが良い!」と言っていたみぇれみぇれ君。

「バンドやってたこともあったんですが、僕のクラシックギターがあまりにも背後に行きすぎてたんです。」と満面の笑顔で答えてくれた安生君。

僕がこのcdをお勧めしたい理由のひとつとして挙げたいと思っているのは、2人が路上出身のアーティストだという事だと思います。

作品の中にオンTHEストリート的な勢いや感情剥き出しの発情ボイス等は一切混入してる訳ではないんです。

活動する場所もカフェや音楽バー等が中心という事で食欲をゲンナリさせないような良い意味でスマートな内容です。

ジャケも帯も音楽も綺麗に仕上がりました。

でもデモでも!
待って待って!

その裏の裏通りにいる彼らの存在を感じて欲しい。

彼らはユニオン通りにいた!

彼らはネズミ穴通りに!

彼らはバンバ通りに!

つって自分自身が路上から熱い思いを叫ぶ詩人になってしまうかのように、このcdはとても良い。

エコヒイキがあるとしても良い。

宇都宮の街と歌、暗中模索のクラシックギターがしっとり響く。

彼らの背後に路上あり!
そんな一枚。

語弊ばかりかと思いますが、よろしくです。





拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR&MusicBox
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]