忍者ブログ
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の9月(伝説の電流ホテル)から約半年ぶりにロウコアレコーズ店長が夜勤はじめました!!

今回は5月末まで野崎(栃木県北部)というところにあるラブエレクトロニカルファクトリーで端末機器の製造作業をやっています。

この期間中は大変申し訳ありませんが、15:00ぐらい~19:00ぐらいまでにお店に来てください。

定休日は水曜日です。

宜しくお願いします。

以下ラブエレクトロニカルファクトリー日記です。

4/1(木)
14時から17時までお店

17:30
宇都宮駅集合

18:30
送迎バスにゆられファクトリー到着

店長「ここがファクトリーかぁ~」

19:00~20:00



20:30

作業開始!

50メートルぐらいのながーい机に30人くらいが整列!

奥のほうから、端末機器が流れてくる。

一人3個くらいの部品をつけて渡す、見てわたす、拭いて渡す、カウントして渡す、涙して、ギュとしてわたす、渡してわたす、また見てわたす、渡して帰ってくる、帰ってきて渡す、渡して渡す、こういう工程の繰り返し。

それで、わたしの工程はギュッとして、挿して、スライド!

一回だけしかやってないのに、自分の仕事が明確にどうすれば良いのかがはっきりくっきり解った!

ハンパなく理解した。

0:15
ご飯

おにぎり二個げっと。

0:50
作業開始

注意書きの私語厳禁、本当にみんな黙々とスライドしてる。

だけど、隣の人は私にしゃべりかけている。

「嫌じゃない、あぁ、嫌じゃない、嫌ではないんです(汗)」

2:00

踵が痛いなぁ。

3:00

「あれ?あの時計止まってませんか?」

4:00

逆かぁ…

5:00

残り~残り~30分♪

5:30

おわり

送迎バスで宇都宮駅まで

6:30

宇都宮駅到着

6:40
自転車に乗る

オリオン通り通る

地底探偵O氏在籍ベビーショップカネヤ前通過(虹色の汚物発見(こりゃ大変ですね))

7:00
江曽島のセブ店でアンマン買っちゃった

7:10
マイホーム到着

ご飯、お風呂、歯磨き、着替え。

9:00
就寝
















拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]