忍者ブログ
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/19(月)

先週あたりから作業内容が異なっております!!

拭き拭き作業から、ピンセットで1ミリ×3ミリくらいのシール貼りとなりました!!


20:15

班長「集中しろ!寝ているやつは休日扱いにしちまうぞ!!私も気分によっては手をだします!!首覚悟だ!!2000台だ!3000台だ!残業だ!!こんなの小学生でもできちゃうぜ!」

ということを班長はいつも小さな小さな声で言い聞かせ、職場のみんなを奮い立たせます。

すばらしいムードメイカーやないですか!

そして今日、

いつも小さな声の班長が叫んだんです。

2:30

「おいっこらっー!!ドコソコの部材を取り付けたヤツー!こっちにコーイっ!!」

バズーカドッカーン!!

そいつは私の隣にいるひとでした。

うっわ~ww

これ手出されちゃうんじゃないの~?どうなの?

職場全体に緊張感が走ると思いきや、みんなの顔をみると「これ手、出されちゃうんじゃないの~?ww」
の顔になっているじゃありませんか!?

いつも部材を作業員にお届けしてくるツンと澄ましたファクガールも今回ばかり顔を歪ませ鼻の下を伸ばしつつ「出されちゃうの?どうなの?ww」の顔です。

職場全体にどうなっちゃうの~?の期待感が走ったのです。

20分くらい経過し、
隣の人が帰ってきました!

どうなっちゃたのか?!いやいや、なんともすっきりした顔でそれはそれはとってもお手洗い澄まし顔です。

そして、班長も帰ってきました、班長の顔は赤くなにか高揚している模様でした。「手~出せなかった~;;
」「こんなはずじゃなかった~;;」あたりの顔なのでしょうか?

いやっ!もしかして手を出しますっってのは、殴る蹴るの暴力的なことではないのかしら?

そうだそうだ!あの指名された作業員のすっきり顔と班長のあの真っ赤に染まったほっぺはそういうことなんだ!

あ~そうなのか~そういうことなのか~♪

http://www.youtube.com/user/LowcoreRecords#p/a/f/0/Z2rwgZOuQ1c




7:20
宇都宮駅から自転車で帰宅

途中大きな不意打ちクラクションを鳴らされる!非はなかった!

7:25
物凄いでかいファ!オーン!!ファ!オーン!!

はっきりいって、この時間の不意打ちクラクションは心臓に悪い…

なので、私は直ちに心臓を落ち着かせ、自転車の速度を10キロ上げ、ファの音を探しながら、その車を追いかけました。

車が近づくにつれて私は「ファ!」の音を連呼し、速度と同時に音量も上げていきました。

「ふぁ!ふぁ!!ファ!ファ!!」

狭い道に入り込んだ車をさらに追跡!!

なにやら、病院の職員入り口に入っていきました。

マジか!?この人はもしかしたら医療関係の仕事なのか!?

そういうことなのか?

私は最後にその病院に向かって「ファオーン!!」と小さく呟きを入れました。

そういうことなんだぁ♪







 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ドモ! 

あの件であんなこと考えてたのかww

声の小ささに定評ある班長に乾杯♪
斜めな彼 2010/04/21(Wed)18:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR&MusicBox
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]