忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店のオリジナルリング作りました!
ring.jpg








拍手[0回]

PR
去年の6月頃ユニオン通りの真ん中あたり(ちょうど宇都宮の中心地点)にユニオンスタジオという街をみんなでもりあげちゃおうぜぃ!つう人たちがなんだかかなり強い勢いでわいわい盛り上げています!

そこではじめて出来上がったフリーペーパー(STEW)にユニオン通りの人間としてロウコア君も載させていただきました!

何回もお店へ足を運んでいただき、つじつまの合わない私の話を”盛り上げちゃうぜぃ!”のスピリッツで詳しく聞いてくれました。

どうな風にまとまっていくかもわからない話がパシッと市中(STEW)に収まったようです!
スタッフさんありがとうございます。
私なんだかディスガスティーズのTシャツ着てます(恥汁)ヘアースタイルも七三(豚汁)

フリーなんでみんなもってって!!!!
ここ↓
http://bbq.union-studio.jp/

市街地にいけばどこかに市中があります!!どこだ!!?

拍手[0回]

いろんな色をまぜまぜして、あーでもないこーでもない描いていたんですがどれもこれもマトモな絵が描けずに4ビートタケシにヤツ当たりして、流しにまぜまぜを捨ててたら、あら綺麗な色たちが排水溝に吸い込まれていくじゃないかしらっ♪
4ビートも8へ8ビートも32ビットまでいい展開ですね♪

IMG_3299.JPGIMG_3300.JPGIMG_3301.JPG







拍手[0回]

12/28
ビートクラブスタジオ

19:00オープン&スタート

入場¥500 ドリンク等は各自持参

19:00~19:10ぐらい
good boys(ひとり編成ヴァージョン)

19:20~19:40ぐらい
津村君の友達バンド

19:50~20:05ぐらい
死神&みっちゃん

20:15~20:35ぐらい
やさしい動物

20:40~20:50ぐらい
魚くん

21:00~21:20ぐらい
moratau

21:30~22:00ぐらい
是非バンド(正式名称 きみちょ in 2009)

22:10~22:40ぐらい
地底探偵

22:45~22:50
ハリケーン吉田

拍手[0回]


皆さんありがとうございます!!
thankyou02.jpg

























シーディー無事に完成したよ~!
このシーディーは今回出てくれた人と出てくれそうだった人のソロ音源集で全部で12曲いり!
本当に内容が濃くてソロの個性が一枚になって、栃木の底チカラを思う存分感じることができます!
歴史的一枚!!栃木インディーシーンにおけるこれぞ一枚になることまちがいなしだわこりゃ!!
本当にマジですごいよ。
lcr022.jpg

































lcr02omote00.jpg

































lcr02omote01.jpg

































IMG_3284.JPG





















¥300

拍手[0回]

場所はビートクラブスタジオで、19時くらいからボチボチはじめまーす!!
今回は1周年のデモCD作ってるので楽しみにしてください!
大切な楽曲を提供してくれた地元のアーティストの方、本当にありがとうございます!
只今パックしてます!!
IMG_3276.JPG























↑こいつが本当に役に立つ!!壊れたかと思いきや役に立つ!
IMG_3277.JPG
























IMG_3278.JPG

























あと少しだーーーー!!

拍手[0回]

”Chez Viking”11月リリース!
m_26346847723a45958063aba430259171.gif












lowcorerecordsでも取り扱い予定しています!ご予約のほうも承ります!
よろしくお願いします。

拍手[0回]

高校生のころ使用していたエクスプローラーがヤフーオークションにて出品されています!

気になっている方はどうぞこちらへ飛んでください!

ジャーーーンプ!
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w44211398

飛んだら一回入札お願いします!!

山内さん!よろしくお願いします!

かっちゃん!お願いします!!

あっドン君もね!福原君も是非是非!!

拍手[0回]

10/25
OPEN時間14:00
出演:tumura
10/27,29
OPEN時間15:30
出演:tumura
11/26~12/24
平日OPEN時間15:30
土、日OPEN時間14:00
出演:tumura&more

閉店はすべて19:00になります。

尚19:15から不定期での出演はkomabaです。


拍手[0回]

茨城↓
もさい、もっさい
むさくるしい、ださい。比較的広範囲で使われる方言。
 
大阪↓    
もさい 野暮ったい、不粋   ださい、映えない、意味。「目腐り」が語源の「もっさり」の形容詞化。
 
博多↓
方言 意味・解説
もさい (形容詞)かっこ悪い

上の言葉は
初めて会った人に使用する言葉でしょうか?
最近若い子供たちの言葉の感覚、臭覚、聴覚、が異常と思うことがあります。

私の勘違いまたは血行不良でしょうか?
 
最近ではこういう言葉を平気で初対面の人に使用しても特別に問題ないそうなんです♪
 
各地方ですこし意味が違いますが、不粋とか野暮とか、ダサい、かっこ悪いとか、ぜっんぜっん良い意味ではありませんね♪

とある各派閥でも、バンドをやってる人たちの多くは現在そう呼ばれているそうです。

そこで見失いがちなのが、言ってるやつはほっとけばぁ~じゃないのかな?

おんなじクラスに5人いようが10人いようが100人いようが「ほっとけばぁ~」が増え続けることによって増え続けた"若ゴキブリ"に締め出しをクラッタ所謂もさいバンドマンたちは良い音楽、もさかったからこそ奏でられていた音楽を失いやしないだろうか?
学祭だってなんだって学生たちにとっては大舞台だぜぃ!

初の大舞台♪私の彼がステージにいるのよ♪
その脇で、えっ、もさいね♪あぁもさいね!!とゴキブリが言う。

その言葉に彼女は耐え切れるのだろうか?彼は怒りの鉄槌を奴らに食らわすのか?

と私は心配するが、ところがばってん、もさいと言われても笑って受け流してく若人社会!!!!

若人たちのあいだでそういう輪が広がれば、スミチルもハードギーもハスカーディゥだって見境なく、もさいんだ!それだってなんだってこっちにはちゃんとラインズマンは居るんだぜ!

別に格好つけたいから音楽をやっているわけでもありませんが、あっお客さん!エグザイムっぽいですねぇっ、べスザイルっぽいですねぇ!いやニホンザルつって嬉しくなっちゃってよだれ垂らして興奮しちゃって買っちゃうやつ達に

もさいだのとは言われたくない者です♪

私はそういう者です。

くだらない子供たちともくだらない喧嘩をガチンコでする者です。

タイマン?


やりましょう!

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]