忍者ブログ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PWRFL Power&CAPLORIのツアーライブ!

今回はもうなにも言わない方がいいかも。


ライブ演奏はみんな良かったし、
本当にすごくみんなみんなに感謝しています。ただそれだけです。

PWRFLPOWERのむらさんはこれから日本ツアー東京からアメリカに帰って、ヨーロッパへと駆け巡り、また今年9月ごろに日本帰ってきてもしかしたら宇都宮に来てくれるかもしれません。

そのときは、今回以上のものを宇都宮に確保しときましょう。

必ず訪れるいつかそのときにのために、インディーミュージックを駆け巡らせましょう。

自分なりのDIYを持ち寄って、餃子を焼いて、歓迎の扉を作るときです!
きっとそうなんです!


帰り際の写真(早朝8時)↓
IMG_2135.JPG







Thanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、これ音源、普通に全部かっちゃったよ、のむらさんのおばあちゃん手作り(制作時間5時間)の美しいスポンジブローチ?標準装備目指しましょうか~♪
IMG_2150.JPG







PWRFLPOWER CDジャケットがE☆ROCKって聞いてびっくり、店でも大推薦YETIのカヴァーアートもE☆ROCKっす。
IMG_2151.JPG







かっこいい!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あーとても行きたかったです。次回こそは機会があったら行かせてもらいます。お店のほうも暇があれば行きます!
やさしい動物 2009/04/11(Sat)19:28:00 編集
コメントありがとう
本当かっこ良かったよ!
また、遊びにきてね〜。
あっ18日もかっこいいんすよ!
よろしくね。
店の人 2009/04/11(Sat)19:48:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR&MusicBox
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]