忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇都宮ユニオン通りで洋服やバックやら買おうかしらといえばARK!!

アークはユニオン通りに6店舗ぐらいあってもうここに行けばほとんどのブランド揃ってるぜ!!ッて感じの店で店員さんも爽やかアプローチでとってもいい感じのところです!!

今僕もペンドルトンのお財布買おうか迷っているところです、、

前行ったときもCASPIANとかがかかっていて、フアーッとなんかいい風ふいてるんすよね。

どうですか?こういうのは?

服が好きで、ブランド目当てでお買い物された人が、あれ?今かかってるのなんですか??

あっこれですか?
300.jpg



これはGIANTSっていって、アメリカのインディーバンドです!

CAVITY RECORDSから一枚アルバムが出てるんですけど、もしかしたらこの先のストリート端っこのLOWCORE RECORDSで置いてあるかもですよ~!!

あっそうなんですか!ちょっといってきまーす!!






といったお洒落な洋服に興味のある音楽にはほとんど興味のなかった方たちが音楽もお洒落に深み溺れちゃう♪輝いちゃう♪

そしてこんなTシャツもあったですけど、なんだかソールドアウトッー!!みたいな感じどうですかねー(苦汁(汗))

g.jpg

















あれあの画像の刺青どこでいれたんですか?

あっそれは、あのそのどこの角を曲がったくねりくねった、ずっと先っちょです!

いってきまーす!!!!!

http://www.myspace.com/giantsmusic

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Surrounded!!! HOME やっぱ >>
CALENDAR&MusicBox
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]