忍者ブログ
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/29(木)


23:20

えっ!?えっーーーー!!?

なにこのスピード?

※(私の前の工程が斜めな彼であり、私は彼がやり終えた物を順々に流され、そこに更に部材を取り付けているのだ)

なんなんだ!?

一体全体、彼になにがいきたというのだ!

早すぎる!このスピード!尋常じゃないよ!

何?私もしかしてなんか言い過ぎちゃったのん?えっ?やだ~ん。

溜まる溜まる!のんびりやってる場合じゃないぜよっOiOiOi!

GoGoGo店長!GO!

オレオレオレオレ、かっせぃかっせぃ!店長!!!


23:30(レッドゾーン点滅)

斜めな彼(現実)「大丈夫~?なんか手伝おうかしら〜?」

店長(現実)「自分の仕事やってくださいっ!遅いっすよ~(ディレイ)×1500」




妄想へ↓(瞬間移動)


「早すぎなのよっ!!もう~こっちは爆発寸前よっ!!?

オイオイオイオイ!パワーだ!パワー!あはんっ、うふんっ!

かっせぃかっせぃ!店長!

サクッとかわせる!俺ならできるさ!」




1:00
溜まる

2:00

溜まる
溢れる

3:00

溜まる溢れる膨らむ

4:00

溜まる溢れる膨らむモッコーシ

「ちょちょ、ちょっとストップ!」(心)

5:00

溜まる溢れる膨らむモッコーーーシ

「たんま、たんま、たんま!!ちょっとタンマッ~!!」(心)

5:30

バクっ、レツッ…

6:00
えっ?
何?


さぁ帰ろう!!

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ドモ!

いつも虐められてるのは私ですよ?

店長の精神的虐待に日々耐えておりますorz

たまには反抗したくなるじゃない?

まぁこれからもヨロシクです♪
斜めな彼 2010/05/03(Mon)12:53:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]