忍者ブログ
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/27(火)

1:00
ミスミスミス!

斜めな彼、ミスミスミス!

なんだか今日は斜めな彼が鼻歌を歌っております。
とても調子よさそうに作業を進めております!

たまに鼻歌が止まり、自分がやった箇所を見つめ「ん?」「んん?!」…「う
ん!」と自分に何か言い聞かせております。

それがランダムにリピートされます。

そしてまた鼻歌。

その鼻歌ですが、私語厳禁のためとってもうす~い感じで鳴らされているので、
なんだかとっても気持ちが悪いのです。

なんせ、なんの歌ですか?と聞いても、鼻歌で返されるもんなんです。

そして、調子いいんじゃねの今日はオイッ!

と思ってるのも、レンジでチンってするころには、

やっぱりミス!
お決まりのミス!

イージーミスです。

ミスミスミスミスの雨

斜めな斜めなミスの雨!!

7:30

終わり

さぁ帰りましょう帰りましょう!

残業はもういいよ~(店長)

あるんですっ!まだまだあるんですっ!(カビラ)

ガタンゴトン~ガタンゴトン~

むにゃむにゃ



ミスの雨かぁ~…


次は~自治医大~自治医大~

うっわ~!

寝過ごし~た!

ネスゴシータ!!

ミスミスミスミスの雨!

鼻歌混じりでミスの雨!

居眠り寝言でイージーミス!!


拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ドモ

性格も作業もイージーですよ?

頭の中で自分のミスを都合よく再変換しまくりですわww

だって班長が怖いんですもんorz

まぁ鼻歌は色々脳内ミュージックが鼻から漏れてるのでそっとしておいて・・・w
斜めな彼 2010/04/29(Thu)08:23:39 編集
無題
ドモ!!
店長 2010/04/29(Thu)09:59:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< perma! HOME 最近 >>
CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]