忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年手帳カレンダー入荷しました!!

IMG_0850.JPGIMG_0849.JPG








IMG_0852.JPGIMG_0851.JPG








小¥1050¥大1680

拍手[0回]

PR

ワシントン州オリンピアより

ニカセトラのジャケットを手がけたNikki McClure の2009年カレンダー入荷です!

Nikki McClureは90年代のRiot Grrrlムーブメント派生アーティストで、その頃からのDIY精神による、その独学の切り絵は、日常の生活風景、農業シーンだったり、日常での何気ない風景なんですが、そのなんともない風景の中に、気づけなかった、あるいは、いつしか忘れてしまった、「何か」を感じさせます。

彼女の切り絵は母性愛本能があふれとても美しく、こころをそっと癒してくれるそんな感じです。

nikki09.jpgnikki09_05.jpg




 




¥2200メールでのご注文はこちらからどうぞ♪

拍手[0回]

Killrockstars所属BANGSメンバーSarah Utterのオリジナルブランドその名もSarah Utter

Sarah Utterは女の子らしいかわいいデザインの物がほとんどですが、こちらはちょっぴりナイーブPUNKボーイデザイン!
 小、中学生ギター野郎の必需品、10wくらいのアンプにメッセージ付→punk rock sound my life!

子供も女性も男性も、punk好きなら尚絶好調、オールマイティ無差別ファッションTシャツ!!

ちょっとしたプレゼントにも良好です!
完全無欠の包装承ります!

IMG_0832.JPG










IMG_0831.JPG







IMG_0833.JPG








¥2415
メールでのご注文はこちらからどうぞ♪

拍手[0回]

こんばんは!もりしんいちです!

灰野敬二、仲原昌也はじめて見させてもらいましたが、ほんとにすごかった!

企画自体もすごかった!

鹿沼市の方でおいしい、料理屋さんを見つけた灰野さんなんかは、現場入り時間を越えて、もう少しゆっくり食べたいと駄々っ子になったり、

中原さんは、誰がどう見ても、不機嫌状態に陥り、うしろのうしろの間へ隠れてしまい、

宇都宮NESTには虚ろな表情という表情がごった返しに集まっていて、それはもう本当に混沌とした、異様な空気で会場は包まれていました。

そして、灰野さんの音!

ものすごい伸びのある、破壊的ギターのうねりが、数台のアンプから3重奏ぐらいに響いて、そこに、完全にいかれてる病みの叫びは、世界の闇ともかけていているような、そんな身振り手振りの表現も持ち合わせ、もりしんいちの表現では、とても言い表せない、本当にものすごい人物、で、灰野さんはタバコアレルギーだったり、ヴィーガンだったりと、精神的な部分でも、すごいストイックな感じの人だった!

地底探偵記録では、灰野さんはとっつきにくそうで、実はめちゃくちゃやさしいと、感動してました。

この企画に関わった方々、最後の方まで残ってくれたお客さん、いろいろありましたが、本当にお疲れ様でした!!


もりしんいち目線で言うと、今回の灰野敬二&仲原昌也の音楽というのは、たやすく評価できるものではないし、非常にむずがゆいところのジャンル分けであり、一口でノイズ、アバンギャルド、爆音日記、等さまざまな受け取り方があるとは思うけれども、そこには、完全な誤解として、浸透している部分も存在してしまっていて、そこは、これからの宇都宮死底として、勉強しなきゃいけないところだったのではないでしょうか?

過大評価されすぎた部分、もっと評価すべき部分、オーディエンス側で消化しきれない部分等が、マニアックを装いつつも、結局はミーハーな、こだわった音楽観と思いきや、実のところは横並び非常識グループ団だったりと、個人的にオーディエンス側のほうに、なにかモヤッとしたものを感じました。

で、そんなときは、LowcoreRecordsに遊びに行きましょう思う!!おもう存分接客させていただきます!

今一押しのナイロンジャケットのご紹介です!

IMG_0793.JPGIMG_0794.JPG

F氏 Mサイズ着用








IMG_0798.JPG
引きこもれる
K氏

IMG_0799.JPG
あったかい
K氏




IMG_0800.JPG





 軽いK氏 Lサイズ着用




¥6825→今ならモンミヤ見たよ~で10%OFF

拍手[0回]

約50組以上のアーティストによる本とCDの一体型作品です。
本を読みながら、音楽が聴けるお得なセット!

CD演奏者も本業は写真家とかの人も混じっちゃってて、おそらくそれらの音源はこの作品でしか聴けないんではないでしょうか?

収録アーティストは下記になります。


3RD

Blacksmiths

Caruso

Ecstatic

Empty Boats

Him The Spider

INK

LOWMODA

Marina

Nathan Bell

Nautical Almanac

Peter Quinn

The pretty please

Tim Kabara

Todd Meyers

Trick Star Figure

Abiku

Alex Hether Ington DavieScott

Andrew Zarou

BenLiyanage

BlaireSterrett W Ianae Olson

Chad Iones

Channels

Chef Menteur

Complete Strategist

Cynthia Connolly

David Bergander

Derrick Buisch

Double Dagger

Eternals

Exercize Tiger

Grand mal

Jason Sloan

Jeff Donaldson

John Berndt

Joseph Ulrich

Jumbo iet

Justin Levy

Love Songs For Cheap WAl

Lyle Kissack

Mark Meets Joe

Mugwump

Oranges

Phil Crumor

Philip Stevenson

Sam ortiz

Same Difference

Scott Alexander

Stereo Scape

The Blue Humours

The internet

Wilderness

…何じゃこのオムニバスは!?

友達の友達の友達の…

よしこれからも友達は大切にしよう!!

¥2852

拍手[0回]

パンクキッズから、パンク成人までご利用可能なロックTシャツ!!

もちろんパンクロック初心者から、玄人までいける、どんな着こなしであろうと自由!どんなスタイルで着こなそうとパンク!

スリーコードとロックTシャツさえあれば、みんなパンク!!
そして、恥ずかしいけど、俺も欲しいと思ってる!
ALL¥2415
IMG_0624.JPG







IMG_0622.JPG







IMG_0626.JPG







IMG_0625.JPG







IMG_0623.JPG







拍手[0回]

本日、パンクキッズ、また、パンク紳士向けのコッテコッテのロックTシャツが入荷いたしました!!
後ほど画像アップします!!

 

拍手[0回]

chessie.jpg昨日は19時までひらっきぱなし営業で、今日はなんと20時までひらっきぱなし営業でした!サミーッ!!
しかし!底芯では今日もすばらしい作品をご紹介することにします!
PLUG RESEARCHからCHESSIEの4枚目のアルバムMANIFEST入荷です!こちらは昨日のあったか~いエクスペリボサノヴァ音楽を奏でるCampingのメンバーの本職バージョンです!CHESSIEではとってもクールな実験的エレクトロアコースティックミュージック奏でています!その実験も余計なことをグッダグッダの煮っ転がし状態ではなく、かなりシンプルに構築されていく音から音、その繰り返しの中から生まれる次の新しい展開、ぶつかり合い、斬新なひねり具合、どの曲をつまみ食いしても斬新さしか残らない。これは2008ベストベストベストエクスペリメンタルインストゥルメンタルロック賞受賞か!!2009、2010と次の新たな世代へと続く新しい一枚!!本当におすすめです!!¥2124

拍手[0回]

いよいよ極寒の季節が到来しようとしています!底芯では、現在19時ころまで扉を開きっぱなしで営業しておりますが、それ以降の時間は完全に閉じっぱなしの引きこもり状態で営業しています。
こんな寒い季節は、冷えて冷えて、足が冷えて、閉じっぱなし営業に命をかけて、施錠した営業で窓際ウィンク気分です。
こんなそんなとき、EMSによりとてもあたたかい音源が入荷しました!
ほんとにとってもあったかい、ドイツ産+ワシントンDC録音ヴォサノヴァ音楽です!ブラジルの熱気とあったかい空気がボワンッと吹いて来て、底芯の店内温度もボワッと上がっていきそうです。
ジョアンジルベルト的叙情詩調ヴォーカルにエクスペリメンタルなギター、シンセ、エフェクターが効果的に鳴り響きます!
既存のヴォサノヴァにオルタナティブマインドがブレンドされて、とてもかっこいいです。
この時季、上着代わりに一枚いかがですか?ほんとあったかいです!半そで半ズボン使用で、これウォークマンさえすれば出勤退勤できるんじゃないかな?コットン0、ウール0、グースダウン0、つるつるのスケルトン50、残念ながら保温性だけは120%です!
cam.jpg









¥2124



拍手[0回]

赤いジャケット西東京からほっかほっかの赤~いニューアルバム「東京ファミリーストーリー」が到着しました!!
これは凄いです!!
これは、パンクロックファンから、ストリートラップ人、へなへな系USインディーロック、アフリカンミュージック等の音楽領域を超えたところで、ジャパニーズワーキングクラスから、ボンボンシティーボーイズ、絶対音楽嫌い人、家族を持つもの、そうでないもの、全世界のすべての人から人にかけて、連なる血から血を受けて持っているものたちまで非常に幅広い層の方に聴いてもらいたいとてもすばらしい作品です!

パンクで、アフリカンな赤い疑惑世界は完全にワールドオンリーワンで、この一枚にはそのオンリーワンオリジナリティサウンドと共に家族愛を中心に、社会へとまっすぐ向き合う赤い疑惑の真摯で素直なメッセージ熱詩がぎっしり詰め込まれております!!

ライブでもアクセル長尾さんの言葉は心にグサッと刺さってきます!!

本当に素直なマッサラな感情だから、こちら側も素直に感じてしまい、歌詞カードを読みながら、涙涙涙してしまいますが、やっぱりそこにはアフリカンなあったかいトロピカリティも存在しているから、笑涙笑涙でもあるんです!
ロックンロールだけにとらわれずに音楽を奥深く見つめる赤い疑惑視点もすばらしく魅力的であります!

ストリートアカペラから、息子と親父の異国情緒あふれるメキシコリア歌謡ミュージック、ディスコーダンス的リズムにソリッドギターと韻踏みヴォーカル&おぉー!おぉー!コーラス隊を絡めたナンバー、2008年版最新トロピカルバラード、仲間たちとのアフリカンバイブレーション、どうしても忘れられない1999、家族のメモリーが鮮明で、美しいアルペジオギターとほどよいノイジーギターソロ&コーラス隊がベリーグッドな水曜の夜、父親の背中、自分自身の気持ち、母の残した言葉、今できることの精一杯の思いの全てが、ぎっっっしりと詰め込まれた14曲!!!

皆さん是非この機会に赤い疑惑作品にチャレンジしてみてください。超大作!!!!
 IMG_0455.JPGIMG_0461.JPG









¥2415

チャレンジする!
 

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]