忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2146.JPG







IMG_2143.JPG







IMG_2147.JPG







IMG_2145.JPG







IMG_2139.JPG







IMG_2144.JPG





春バテってあるんですよ!知ってました?


↑これは春バテ予防のカントリーエモロック!アップルシードキャストボーカルソロです!!

余計にバテた人は夏に向けて、Tシャツを買いにいこう!

外に出てロックTシャツをみにいこう♪





拍手[0回]

PR
午前11:45分ころツーターヤ!!

なんだか、偶然、昨日しゃべっていた、映画のサントラ¥200でゲット!


午後20:30ころ

夜のご飯はなんだか日本一のイタリアンで勝負したくなった!

午後21:30ころ

日本一のイタリアンはやっぱおいしいな!

で、ユニオン通りの入り口にある建物はやっぱりかっこいいなぁ!

IMG_1890.JPG







IMG_1891.JPG








IMG_1895.JPG







IMG_1898.JPG







IMG_1899.JPG







IMG_1909.JPG







拍手[0回]

ユニオン通りについて、ごりごりごりごり、書いていたんですが、一気にパソコンシャットダウン!

うっそ!

まじか!

まじだー!

IMG_1845.JPGユニオン通りのパパラチアっていう雑貨屋さんの隣で、頻繁にアーティスト集団が集いあってます!

次は3/9~3/15です!

遊びに行ってみてください!


本当はさっきまで死のフレーズ連呼してたり、タバコはさぁ、とか、ゲリラ求むとか、いろいろ書いてたんすけどね。

今後はパパラチアニュースも組み込ませていきまっす!!

よろしくおねがいします!

拍手[0回]

前回18日の宇都宮死ロックスターズ企画のほんの一部が白猫映像舎ブログよりご覧になれます!

25日はisikawasan(パン職人&ギター弾き)がこれなくなってしまいました!
sanosan(占い)もぎりぎりで来れるか来れないか!

いやぁ益々、死のイベント盛り上がってまいりました!!

まだまだまだまだ出演犠牲者募集中!!!

どうぞお気軽にご連絡ください!

そして遊びに来てください!

5人犠牲者くれば¥2500で、僕の出演死料が¥2000だから、¥500余って、あんパンとかピーナッツバター食べれるかもなぁ、そうなれば、けっこういいなぁ。

10人来れば、死バックシステムで更に¥3000余っちゃうから、28日の電車代にもしたいなぁ。

50人無理やり入れても、死バックシステム健在で、¥23000余っちゃうから、死県民税にあてようかなぁ。

4月までは、ロックンロールミュージアムでやります!その後やる場所も募集中です!!

25日 20:00START ¥500(ドリンクなし)

act:komabasan/sanosan(予定)


宇都宮市へ訪問←♪

拍手[0回]

THE CAVITY / 1st DEMO
 
 
 “みんなでそっと守ってあげなきゃ”
 
 
 2007年に名古屋にて結成された3ピース・ポップ・ロック・バンド、THE CAVITY。
 
 
なんて危なっかしい音楽なんでしょう、真っ直ぐすぎて、眩しすぎて、ちょっとでも触れたら汚れてしまいそうなほど生まれたままの姿の音楽。
 
 
粗削りなサウンドとその中に光るメロディは“音を鳴らす衝動”と“甘酸っぱさ”を感じさせ、不安定で頼りないヴォーカル(もしこれが“計算”なら相当な達人です。)がさらに拍車をかけて胸を締め付けるわけです。
 
 
それはまるで、スーパー・チャンク(初期)、プロミス・リング(初期)、キャップン・ジャズなんですよ…ホントに(泣)
 
 
この感じって、なかなか真似してできることじゃないですよね?
 
 
だって、滲み出ているからこそ、その音が染みてくるわけですから…。
 
 
この音楽は“みんなでそっと守ってあげなきゃ”いけないでしょ?
 
 
だって、守ってあげなきゃ、すぐに壊れてしまいそうだもの…。
 
 
余計なお世話ですけどね。
 
 
頼まれてもいないですけどね。
 
 
ずっと聴きますよ。

lowcore内 体感可能!!

¥200
 

拍手[0回]

アコースティックギターで歌うヒト、人前での発表会に出たいヒト、大募集!!

最近のストリートは寒すぎる!んで、室内でやりたいヒト!大募集!

アンプラグドな音楽スタイルなら何でもありです!!

とにかく人前で演奏またはダンシングをしてみたい10代~100代くらいの男女!

演奏時間は20分から30分で、一組¥2500ぐらい~

人数集まり次第、決行いたします!

場所はライブハウスHelloDolly2階のロックンロールミュージアムラッキーサンダースです!

店主の森さんは一見危険なフレイヴァーを漂わせておりますが、70%は大丈夫だと思います!
ロック好きなら要チェックやで!


たくさんのご応募お待ちしております!よろしくお願いします!

応募する


 

拍手[0回]

あまり綺麗とはいえない外観。

しかしそこにMIBIがある。※MIBI(2010年発行予定FANZINE参照)

IMG_1304.JPG







IMG_1303.JPG







IMG_1305.JPG







ぜひぜひご自分の目と味覚でご確認ください!

よっ味美!

拍手[0回]

やばいっしょ!

宇都宮工業高校付近の「こまつ きくや」詳しく説明すると、たぶん「小松 きく」屋。
IMG_1297.JPG







IMG_1301.JPG







IMG_1296.JPG








F氏と一緒にこまつきくや!

ポイントカードつくっちゃいました!


拍手[0回]

宇都宮に住んでいて、あるとき急激に、博多ラーメンを食べたくなったら、博多ラーメン 風林火山!

健康食品にとりつかれて、あるとき、ちょっと悪いやつ取り入れようかな?っとおもったら、博多ラーメン 風林火山!

ちょっとほろ酔い気分で、西川田町1039-29付近をあるってたら、一目散に博多ラーメン 風林火山!

私がこのお店に行ったとき、それは偶然だったのか、マスターは赤ら顔でほろ酔い気分で「いらっしゃいませぃっ!」カウンターのうしろのボックス席では常連っぽいおじさんがいびきをかいて寝ていた。

私はその時、宇都宮に住んでいて、あるとき急激に、博多ラーメンを食べたくなったので、博多ラーメンを注文。

酔っているのか!?動きは本格博多プロ!

カウンターの横にビールサーバーがあって、そのすぐ横に中ジョッキ!

マスターの動きの中に、動きの合間に?そのジョッキを飲む動作が偶然含まれている!

その飲みっぷりは、とても堂々としていて、まるでアスリートなみ!ごっくん!

飲んだと思うと、すぐに麺をほぐす、どんぶりをセットして、また、ごっくん!

これが博多プロ!こっちは不安も隠せやしない!プロにはかなわない!

いったいどんなラーメンが出てくるのかと思うと、それは美しいビューティー系盛り付けの食欲そそり来るラーメン!
おいしいです!!

宇都宮に住んでいて、あるとき急激に、博多ラーメンを食べたくなったら、是非、博多ラーメン 風林火山!

九州一番もすかすかっと舌感じで、グッドですが、宇都宮に住んでいて、あるとき急激に、博多ラーメンを食べたくなったら、是非、博多ラーメン 風林火山!

宇都宮は博多系すくないのよね。





 

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]