忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月5日に二階堂和美が出すニューアルバムがとてもやばいらしい!
松田聖子、榊原郁恵、プリンセスプリンセス、井上陽水、松任谷由実、大竹しのぶ、南野陽子、クレイジーケンバンド、都市レコードetcの曲をカヴァーしてまして、とにかく泣けるそうです。
niki.jpg











拍手[0回]

PR
昨日、お店を早めに切り上げて、家族そろってお世話になっている先生のライブイベントに行って参りました!
ちょっと遅れて中へ入ると、そこは汗汗汗汗!汗が飛び散って、これでもか!これでもか!というほど飛び散らせている人の何人かが渦巻きを作っているところでした!
腕ががんがん、振り回されて、回転回し蹴りや、そのほかせつめいできないような空中殺法も飛び交いました!女子もがんがんノッテましたね♪宇都宮にこんな元気なメタルシーンがあったとは知りませんでした!
頭をフリフリして、頭が取れちゃうよー!なんていったオーディエンスの声に対し、出演者は「頭とっちゃえよー!」というふうな感じで、とても気合の入ったイベント内容でした!私も、もう少しスキルアップして頭をとろうかと思いました!最後の先生のライブが個人的に一番しまっていて、かっこいいステージングだったと思います!先生がやっている、hyperhidrosisは元オレンジなるハードコアバンド出身者在籍で、ステージパフォーマンスもゴリゴリしたNYHCスタイル的でかっこよかったです!
宇都宮発メタリングハードコア1stEP 当店でも販売中です!!
IMG_0362.JPGIMG_0387.JPG







IMG_0385.JPGIMG_0393.JPG







拍手[0回]

ハイカットーー!!
地鳴りのような地蔵声が閉店寸前に外から聞こえてきた!

カモンカモンカモン!!

ハイカットー!スターット!ハイカモン!

ハイカットー!スターット!ハイカモン!

ハイカットー!スターット!ハイカモン!



匠「そろそろブレイクする?」

スト「キットカットしたい!」

のっそり底芯玄関から顔を出して、
底「何してんですかー?」

スト「俺たちシャウトっす!!」(3人声をそろえ答えてくれた!そのうち一人は怪しい目で俺を見ていた。)

底「はい~?」

スト「10月30日10チャン見てくださいっ!!」(まだ一人怪しがっている、斜めに見ている。)

底「ストファイ?」(ストリートファイターアーケイド)

スト「俺たちストファイ出ちゃいます!(まだまだ一人だけ怪しい目で俺を見る、俺もお前をみる。)

底「マジで!見る見る見る見る!」(お前を見ている。)

2008年10月30日お前を見る!!

というわけで、10月30日深夜24:45から地元高校生バンドしゃうとが、底芯前広場撮影で走り出します!!





拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]