忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は足利BBCでATHOとITOIのライブを見に行ってきました。

正直行く寸前まで、寒さのせいにして、いきたくありませんでした。行きたくないのならば、いかなきゃいいじゃん、とか、行きたいと思っていれば、体は自然と向かっていく、とか、そういう精神レベル外で行きたくありませんでした。逃げ道探しまくりのラクリマクリスティーナ状態です。

しかし、行きたかった当時の気持ちを信じて、僕はとっさに、前から確実に決めていたことなのに、本当に突発的に、ユニオン通りを走りぬけ、あと2分で発車予定の電車にぎりぎり飛び乗りました!

韓国人の言語による日本人向け中傷、駅構内ならではのあんバターの残骸、電子と電子の待ちうけ応接、そして、走ること一時間少々で、足利BBCにつきました。

中へ入った第一印象はとにかく汚い!とても失礼かもしれませんが、

それはとてもよい潔い汚さで、ステージからはアンプ、ドラム、その他機材類一式がフロア(お客さんが見る場所)にセッティングされていて、お客さんも出演者も交じり合い、ドリンクバーさえもお客さんが混じいっているようで、結局僕は最後までドリンク頼めずフィニッシュ的な、そしてドアの戸手さえも、ない箇所がある、そんな混沌とした空間はおそらく栃木県では、ここぐらいしかないのではないでしょうか?

このすさまじいカオス。

もしかすると、オーディエンスとアーティスト側を含めたこのライブハウス足利BBCの作り出している空間は国内でもトップクラスかとおもいます!

そしてATHOとITOIのLIVE感染へ!!
続く

IMG_0758.JPGIMG_0757.JPG








足利BBC WC内



 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR&MusicBox
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]