忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

ユニオン通りでの営業は去年で休業となりました。

今後は移転先を探しつつ、オリジナルアンダーウェアの作成にとりかかっ
ていこうかどうかと健闘中でございます。

2011もよろしくお願いします。

駒場


拍手[4回]

PR




11/18 宇都宮ハロードーリーにフランスからfago.sepiaが
初上陸!!

この日は皆さん!

仕事やってる場合じゃねぇ!

お家でしっぽりやってる場合じゃねぇ!

とんずらこいてる場合じゃねぇ!

木曜どうでしょう録画してる場合じゃねぇ!

そんなのやってねぇ!

菓子パンかじってすっ飛んでおいでな!

本当にすご~いLIVEがみれちゃいます!

地元バンドも活気溢れたスペシャルな人たち集めまし
た!

スタッフ一同ギョウザを食って吐息を臭くしてお待ち
しております!!

本当に今回のツアーバンドfago.sepiaは国内で観れる機
会も貴重なバンドです。
それを更に地元の宇都宮で観れるなんていうのは、
もっと奇跡です。
当日はたくさんのご来場を楽しみにしています。
この情報を知ってしまった方は必ず来てね!

よろしくおねがいします!

11/18
宇都宮ハロードーリー
18:00OPEN
18:30START
チケット
前売¥2000
当日¥2500
(ドリンク別)
出演バンド
ファゴセピア
パーマ
フィード
アソー(フロム佐野市)
ベルチカ

問い合せ
lowcore@ymail.com



fago.sepia

フランス・レンヌで活動する4人組プログレッシブ・
マスロックバンド。2002年の結成当初より、元GY!BEメ
ンバー率いるバンドFly Pan Amとの共演やパリでのLIVE活
動を通じて、新人ながらも大きな注目を集める。
更に、Enemies、The Redneck、Manifesto等とステージを共にす
ることで、着実にファンを増やしていった。
世界中で非常に高い評価を受けた2006年発のEP「I'ame
sure ruse mal」に続き、2008年には京都のポストロックバ
ンドLOW-PASSとのスプリット盤をリリース。
その幅広い音楽性と先進的なサウンドで国内外のリス
ナーを虜にしている。

本ツアーではLOW-PASSとの夢の共演がついに実現。
また都内を中心に人気の高いa picture of herやOVUM、新潟
のmidnight parade、宇都宮のperma等、錚々たるバンド陣と
も共演。
至極のfago.sepiaサウンドを是非LIVEで体感してほし
い!!







拍手[3回]

5/11(月)

回想

20:00
静電チェッカー

静電気量オーバー!

20:01
静電チェッカー

静電気量オーバー!

焦る!

※この静電チェッカーは三段階でわけられていて、一番上のランプがオーバーで
HI、真ん中のランプでOK、一番下もダメなやつでLOW、はっきりいって一番下のラ
ンプはどういうことか?
とにかく真ん中に通らないと仕事に入れないのである。

20:03

ロッカーに戻りネックレスを外す!

20:03

Over!

20:04

ロッカーに戻りライターを置いてくる。
こいつか~

20:05

オーバー!

えっ!?ちょっと待って!もう見当つかないよ!

20:06

ロッカーに戻り作業着を脱ぐ

新たな気持ちになり着替え直す

ポケットになにもなし、装飾品もなし!
よし、行くぞっ

20:10


OooooooooooOVERrrrrrr!! !!!ムキっ!!


班長!何回やってもオーバーになってしまいます。


班長「XXXXじゃねぇか~?ちょっとトイレいってXXXX濡らしてきてみろ~?」

店長「マママ、まじっすか!?」

速攻でトイレにいき、XXXXを濡らす!

冷た~い!

20:15

再び
静電チェッカー

OK!!!!!!!!!!!グレート!!

店長「まじダー!」


完!完!完!完!!カンっ!!



拍手[28回]




イギリス軍デッドストックのトレーニングシューズ入荷しました!!

履き心地も良く軽くて身体が飛び上がるようです。

ホワイトキャンバスも涼しげでデニムパンツやミリタリーパンツにもあわ
せやすく古着のTシャツとも相性ばっちり!

サイズは26ぐらいです。

Made in ENGLAND

お問い合わせ
lowcore@ymail.com





拍手[2回]

誠に申し訳ありませんが、5月は月曜日と土曜日、日曜日の営業にさせていただきたいと思います。

5月末~6月中に古着の仕入れを度々してきます!

Teeシャツとかヴィンテージのスニーカー類、80'sのスケート関係、ポストロック、エモ、メロディックバンドロックTeeも探してきます!

どうぞ宜しくお願いします!

拍手[1回]

5/7(金)

なに夜勤って?

一ヶ月もすれば身体は自然と夜勤な仕上がりになっていくものだと思いきや、ゼンゼンならないんですね~!朝は眠い、夜も眠い!
昼間も仕事をしていれば、眠いなんてことはたくさんあると思うのですが、今私が感じている眠さは気絶寸前レベルに達しております。

足が突然ガクンッとなって、心臓が一瞬止まるような感覚で、意識がストンッ!!

そして、これを聴いて更にストーンっ!!


Javelins - "Out on the Sand" from Suburban Sprawl Music on Vimeo.

このよれた、ひねりのあるポップさの中に鋭利な何かを感じるバンド!

なかなか出会うことのできない鋭さ加減に店長テンション高!!

拍手[0回]

5/6(木)

20:35~10:00

ファクボーイ1「5月は毎日残業らしいよっ♪」

ファクボーイ2「まじっっすか!?」

ファクボーイ3「40時間行くかなぁ?ワクワクドキドキ」

ファク課長「おまえらっ喫煙所以外で煙草すってんじゃねぇー!!ムキっ!ムキ!!APE UP!でも聴いてろ!しんねぇのか?あん?ここだここ!クリックしてみろ~?ん?


ここです↓
http://www.myspace.com/apeup


no idea系列の激メロディックバンドで、時々アメフトてきなクリーントーンメロも聴こえ、スモールブラウンバイク、初期パイバールドあたりお好きな方血の気がムキムキしてきますね!!

デモテープが出ていたそうですが既に売り切れ、あとはcd-rがあるそうな?

tape.jpg





拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]