忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1986年スタートわずか一年の活動で解散してしまったDCバンドRAINが唯一残した音源の再リリース盤!

リリース年の87年から約15年くらい廃盤だったから、本当にマニアックなDCファンの間でしか知られておらず、音源をもっている人、またはその年にそれを体験した人しかこのRAINの音楽は届かなかった。

PUNK、HARDCORE雑誌にも、いままでそれほど取り上げられることもなく過ごして来たRAIN。

きっぱり言うと、ずっーと闇の中に葬り去られていた音楽。

さすがDISCHORD!拾ってきました!というよりもタイミング待ちだったのか!やっと出会えたね、聞こえるね♪

かっこいいよ!!すごくかっこいい!!!!
Rites Of SpringとかEmbrace周辺の80年代エモポストハードコア臭たっぷり!

ドラムのEli Janney とギター&ボーカルのScott McCloud は後のGIRLS AGAINST BOYS

そして特に注目したいのはドラムのEli Janneyなのです!

今ではレコーディングエンジニアとしてメジャー、インディシーンから引っ張りだこちゃんで、ジェームスブラントやラプチャー、ジョーボックス、ネイションオブユリシス等の作品に関わってきています!

もしかしたら今まで知らなかったけど、その音源もEli JanneyMIXかしら?なんてこともありえますよ!

こういったところでも活躍している事実を知ると、とても興奮、そして感激です!

このRAINですが、レーベルでもうすでに廃盤に近い様子ですのでお早めにご利用くださいませ。

rain.jpg









¥1470

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR&MusicBox
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]