忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に日本ツアーです!!

9月22と25日!!

栃木はスペシャル2公演ですよ!!

今回はCAPLORIさんとDENNIS DRISCOLLさんも一緒に来てくれます!

dennis driscoll↓




22日は日光ランカトルグカフェ!!!

25日は雀宮GET YOUR DREAM!!!!!!!!!!!!!駅から1分!!!!!!!!!!

これみた人は今から予定開けといてくださいよ♪遊びに行きましょうよ。22日なんかは連休中ですし、観光も一緒にゲットして、25日もゲットしましょう!!

ランカトルグカフェをごった返したい、ゲットユアドリームをごった返したい!!
どうか皆様のご協力が必要でございます!

みんなで栃木のロック死を!!みんなで栃木のロック死を!!

詳しくは、もうちょっと待ってください!!

拍手[0回]

PR
ついに、復活!!!!
thatsallura.jpg







thatsall.jpg







バンドポンポン企画の酒池肉林パーティー、ザッツオール!!!
酒にフードにフリマあり!?

1500yen/1drink

open18:30

start19:00

出演者

バンドポンポン
地底探偵
近視犬
大巨人
ゲスト

詳しくはランカトルグカフェホームページにて
TEL0288-53-1193
お車でお越しの方はすぐ手前の市営駐車場をご利用ください。
(夕方5時以降無料)

拍手[0回]

おかげさまで、10組くらい集結してくれそうです!
タイムスケジュール等の詳細もう少々お待ち下さい。

l_543b1e02bc5c44979c0651b33bd06241.jpg
クリックするとでかく表示されてみえるかな?(最大まででかくすると文字もくっきり見えます)








四時くらいから始まります!!入場¥500で自由自在にドリンク等持ち込みOK!
夜11くらいまでは遊べるんじゃないですか?
みんな遊びに来てください!

拍手[0回]

栃木県宇都宮市生まれ
駒場友
28歳
の考えるライブ
廃のライブ

5/20水曜日
21時よりOPEN&START
23時まで廃

廃になる¥500

出演者

駒場産
池口産
関戸産?
佐野産?
goodboys

場所は雀宮GET YOUR DREAM!!!!!!!!!


はいはいはい、バンド辞めて死んで廃かと思ったら、これが廃盤なんすね?
高いっすね~!!はいはいはい、廃なライブがはじまるよ~♪

拍手[0回]

ミヤストリート偽グ!2009!たぶんやります。

あっー俺ミヤギグリテェ!

私も偽グりたいぃ!

っていう偽グってるひとは連絡ください。

今決まってる偽グアーティストは地底探偵のみです。

場所はもちろん雀宮ゲットユアドリーム!いやゲットヨア!!ドリーム!

雀宮駅降りて真っ直ぐ突っ走って、右に大ちゃんみえたら、左見て、ゲットヨアドリーム!!!
(↑早口で言ってください)


拍手[0回]

4/29 死のライブ出演者の方がギリギリで決まってきました。

出演者

PERMA
遠洋漁業
adral baaaz
やさしい動物
その他2組ぐらい予定

6時に準備と駐車とセットと持込と持ち替え全部セットOPEN!!!

六時!¥500

よろしくお願いします!死ゲット!死バック!



 

拍手[0回]

2009/5/10 HELLO DOLLY
the goodboys(LowcoreRecords)
ricolt
TETOLA93
Zan80z
and more
open TBA / start TBA
adv ¥1500 / door ¥1800 1drink ¥500
チケットの予約はこちら

拍手[0回]

昨日のライブみんなのおかげでたのしい成功おさめました!ここにおさまりました!!

ほんとありがとうございました!

イメージ↓
おおっと、コマバフルスウィング!!空振り!ホームラン!!!福原くん三振!ホームラン!!

山内さん三振!3ベースヒット!おおっと佐々木さん三振!!ランニングホームラン!!!

中塚さんデッドボール!盗塁1点!!!!!!!!!!!!!!

新井さんまたもやグルメスウィング!!JKゲット!??

ミスサトー(permaベース)も、ただただスウィング!投球なくともただただスウィング!!

すばらしい眠気とほんとすばらしいライブ!


昨日宇都宮にはるばる来てくれた東京のhello hawk&名古屋のthe cavityめちゃくちゃかっこよかったです!!

やっぱ音源だけじゃまだまだ伝わらない、わからないものってありますね、音源でもすごくいいっておもってて、昨日ライブ観て、更にかっこいいって最高じゃないですか!?

拍手[0回]

ローコアプレス工場見学。

IMG_2194.JPG







IMG_2195.JPG







IMG_2208.JPG







IMG_2196.JPG私におまかせください!
地底探偵(岡本氏のまね)






IMG_2202.JPG






IMG_2201.JPG







IMG_2207.JPG







できました!LCR00!

拍手[0回]

高円寺マッチングモールセッショリ行動でいってきました!
 IMG_2158.JPGIMG_2160.JPG








IMG_2167.JPGIMG_2162.JPG







IMG_2169.JPGまったく同じPWRFLPOWER&CAPLORIのツアー。しかし、

箱も違えば、客層も全く違う。やっぱり都内だと圧力も違う。

だって、入ったときに前がぜんぜんみえないんですから。玄関先で何も見えないんですから。

今回はちょっと違う角度からみてみたくて、いっちゃたんですが、勉強になります。

マッチングモールもう名前からしてやばい感じですが、中にいる人たちもなんだか濃いめの方々の圧でぎゅうぎゅうしていて、ここちよいすね。






拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]