忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は戸祭のリトルガーデンというレストランで地底探偵周辺さんたちのライブですね♪

楽しそうだー!

みんな来れる人は急に遊びに来てください。

急に遊んでたように!いつも急に遊んでいたように!!


 

拍手[0回]

PR
明日はLowcoreRecords内で「静かなアコギな宇都宮死」があります!!!

1ショット偽冷たいペプシ¥100~ご用意します!

19:00START~
入場¥500


1週間やっぱ早かった!?

何かできました!?いやなにもできない!

できるはずがない!!!!?

白夜は終わり、また暗闇は訪れる。


よろしくお願い死ます!!

拍手[0回]

get your dream!!

or

二荒山神社前

or


リトルガーデン????


拍手[0回]

どうですか。

皆さん、夢で逢えてもその夢はかないそうでしょうか。


鶴ヶ島は本当にいいところでした。

ライブハウス付近を地底探偵S氏と歩いて散策して参りましたが、歩いているだけで、なんだかほんわかした穏やかな風が吹いていました。

夢かなぁ。

ライブもひとも町もぜんぶよかった。

ただちょっと悪かったのは、僕が最後に出演バンドさんにサインをおねだりしたことぐらいかな。

ほんと良かったもんで、記念におねだり。

無理なご要望に応えていただき、本当ありがとうございました。

またこういうの観たい、やりたい!と思いました。
IMG_1852.JPG









IMG_1850.JPG









ちいさいから、みえるかなぁ。


↑メトロシフター「BE」のカヴァーです。

拍手[0回]

4/4はブッチャーズ&ディスチャーミングマン!?

4/5はOVUM!?

どちらもユニオン通りハロードーリー!

OVUM観にいこうかしら?とご検討中の貴方!

まだ未定なんですが、地底探偵もでるかもしれないです。

もしもそうなるとしたら、栃木県宇都宮シティーボーイズ&ガールズの助けが必要となります。

もし皆様がこのライブ感染にいけるのであれば、地底探偵の方から、横領ライブ感染希望をお願いいたします!!

下記の感染希望メールリンクからお客様のお名前とご連絡先、予定感染人数をご記入のうえ送信してください。

よろしくお願いいたします。

ovum ←my space

感染希望



拍手[0回]

死神DJ!

いつもここに来ると死神がカウンター内にいる不信感もある。

リンチスタッフさんのすぐ横に死神!

死神の酒オーダー「タバスコ入れてくださいっ!!!」
こわいよぉ!(僕)
火ぃふくぞぉ!

しかしながらいつもクールな選曲で楽しませてくれます!!


そして、岡本産のギターは良い!やっぱり良い!

ディレイのブルースが沖縄から東南アジアへ行くまでの間、岡本産のかき鳴らすギターは、シェンクーとかアドラルも遠くに見ガマえながらもその延長線のなかで右往左往する挑戦する姿形だった。
それは勇士か!
幻か!

20ワットアンプと僕たちはまたいつかリンチでライブしますょ。

いい夜だ。

IMG_1742.JPGIMG_1745.JPG







こちらのリンチブログでも一部がご覧になれます!

拍手[0回]

白猫映像舎の死神さんがDJします!

そして、もしかすると、死神&地底探偵(岡本産)による球体Q演奏もあるかも!?

私も何か出来る時間の許しが下されれば、やりたいと思います。

急に遊びに来てください!!

いらっしゃいませ!






社長と私

拍手[0回]

「南/北 rock-show vol.1」

6:30open
6:40start
FULL VOLUME MAKER’S(MCのみ)
1884    
石川考太郎
water and earth
GOOD BOYS 
サイコアパッチ
ACE
SHENQOO
ケミカルボンジーズ
ザ・デビルストリッパー

入場無料
食事可能!
セルフ!!!!

拍手[0回]

毎週水曜日夜20:00時からスタートしていく宇都宮死ロックスターズさんの企画の

博物館な日々パート1!

明日からスタート!

暇な方は是非ご参加ください。

明日の出演者はkomabasan+sanosanを予定しています。

撮影は白猫映像舎さんがきてくれる予定です。

¥500

ドリンク別¥100(任意)

宇都宮は死、何が出来る?

いや何もできない、出来るわけが無い、本当に何もすることが出来ない!

そこら辺がキーポイントです。

そういう人たちがロックスターになってもいいんじゃないか日々。

ゲーマーたちの白夜は終わり、宇都宮死の暗闇時代オープンです!

よろしくお願いします。

企画代表者 鈴木産

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]