忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Drawing dis campus tour」
4/4(土)@宇都宮 HELLO DOLLY

bloodthirsty butchers
Discharming man

open 18:30 / start 19:00
adv.2000yen / door.2500yen (+1drink)

:::ADV TICKET:::
チケット発売 2009年2月1日(日)
LAWSON(L:72350)
会場メール予約 hellodolly@k3.dion.ne.jp
問)HELLO DOLLY 082-635-7182
 
ちょっとのぞきに行こうかな~。

ドキンちゃんですね!!

拍手[0回]

PR

1/24 (sat)

SLOW NITE
「Bufferins”what a beautiful world.”release party」


@下北沢shelter


Bufferins

lostage

the SHUWA

L!EF


OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1800

L-CODE:77177

奇跡的な情報ニュウス!

ナイスタイミング!

行きたいです!だれかお店やってください!!!

今10年ぐらい前に出した、ラストデイズオブエイプリルとのスプリット聴いてます。

はっきりいって懐かしさの塊です。

この中に4曲のすばらしい名曲が入り込んでいるのですが、中でもCAPTERという曲の最後の歌詞部分に「それでも帰れる場所があるのなら、せめて自分だけは自分のために、ここにいてもいいだろうか?」という言葉がありました。

こっぺりとしたフレイバーすら漂っていますが、
その言葉にいろいろクヨクヨ考えながら聴いていた頃を思い出します。

あんなことや、こんなことを。

で、その何年後かにライブを一回行ったんですが、相当やばかったです、とても貴重な体験だったので写真に残そうと32枚フィルムをカシャカシャしてたんですが、そのすべてが何故か現像不可に陥り、今はその真っ白な画像とぶっ壊れ脳内のわずかな記憶でその相当のやばさを記録しています。

この頃のラストデイズオブエイプリルもめちゃくちゃカッコいいんでっせ。
是非もう一度ふたをあけて、持っていないヒトは探しに行ってくださいませ。

D氏あたりに行って欲しい!LOST AGEも観れまっせ♪

D氏僕の分まで行ってきてください!!

応答願います!


↑ちょっとだけよ~!

シンプルです。

そういうシンプルなものがストレートに胸に響いていた頃。

あるとおもいます!
 

拍手[0回]

進行方向別通行区分

吉祥寺シルバーエレファントにて17回目ぐらいの解散ライブ!?

K-TANGより情報入手!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私もいってみたいです!
 

拍手[0回]

白猫映像舎のタケダさん企画、ほんと面白かった!

白猫映像舎のショートフィルム感動した!


IMG_0875.JPG






PARMAライブ画像


uchurock.gif






宇宙三輪車と午後零時回転数ひちはごじゅうろっくとリュックサック男

rv.gif






ライブ後のみんな

kan.gif





ライブ後のみんな


拍手[0回]

本日、宇都宮市のMUSIC BAR LYNCHで地底探偵のライブがあります!

多分夜9時ぐらいからはじまると思います。

是非遊びに行ってみてください!!

LYNCH情報

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]