忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PWRFL Power&CAPLORIのツアーライブ!

今回はもうなにも言わない方がいいかも。


ライブ演奏はみんな良かったし、
本当にすごくみんなみんなに感謝しています。ただそれだけです。

PWRFLPOWERのむらさんはこれから日本ツアー東京からアメリカに帰って、ヨーロッパへと駆け巡り、また今年9月ごろに日本帰ってきてもしかしたら宇都宮に来てくれるかもしれません。

そのときは、今回以上のものを宇都宮に確保しときましょう。

必ず訪れるいつかそのときにのために、インディーミュージックを駆け巡らせましょう。

自分なりのDIYを持ち寄って、餃子を焼いて、歓迎の扉を作るときです!
きっとそうなんです!


帰り際の写真(早朝8時)↓
IMG_2135.JPG







Thanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、これ音源、普通に全部かっちゃったよ、のむらさんのおばあちゃん手作り(制作時間5時間)の美しいスポンジブローチ?標準装備目指しましょうか~♪
IMG_2150.JPG







PWRFLPOWER CDジャケットがE☆ROCKって聞いてびっくり、店でも大推薦YETIのカヴァーアートもE☆ROCKっす。
IMG_2151.JPG







かっこいい!

拍手[0回]

PR
いよいよ明日だ!!どきどきしますねー。ほんとたのしみです。
IMG_2132.JPG








そしてO氏からの差し入れが入り元気がもりもりもり!
IMG_2134.JPG







拍手[0回]

IMG_1966.JPG







場所 ビートクラブスタジオ(宇商通り沿い)

OPEN17:30 START18:00

出演者

たまご
TheGoodboys
オンリーオノマサトシ
PERMA
1000s Of Cats(東京)

CAPLORI
PWRFL POWER

当日ビッグチケット¥2000(ドリンク込み)

※当日のドリンク&食べ物はお店で用意いたしますので、ドリンク&食べ物の持込はご遠慮ください。

拍手[0回]

”死んだ僕の彼女”のライブが代々木であります!
ゴーストライブが!

みえるかな!どうかな!

ご都合の良い方は是非遊びに行ってみてください♪

足利BBCでみたけど、すごくかっこよかったです。ポップシューゲイズだけど、”死んだ僕の彼女”っていう名前ぐらいの(つねお←同級生)なんか冷たくて、鋭い感じがライブでは伝わってきます。

ゾクゾク族!ゴースト族!


transparent.gif
ghost01.jpg








お店のほうで6曲入り1st EP(¥1050)&少女スキップ とのスプリットCD(¥1500)取り扱いしています!




で、全く同じ日に宇都宮では、ハロードーリーでブッチャーズとディスチャーミングマンがやります!
4枚目?の未完成までの曲しか知らないんですが、その辺が飛び出してきちゃったら、かなり燃えるね~!


95f3295b.jpg








bloodthirstybutchers.jpg








結構人はいるんじゃないですか!?
たのしみですね。
蛯名さんとか宇都宮初上陸じゃないすか!?

みんな本当観た方がいいよ!仕事早く帰るか、もう無断欠勤した方がいいよ。本当に!

拍手[0回]

私立宇都宮短大付属高校系列のライトニングボルト級変質隊員、ゆらゆらしながら発見!!!!??????

明日壬生のレッズというスタジオライブらしいです。

ドラムが失踪したもんで、中央にメトロノーム強いてギターとベースやるそうです!

明日は定休日なんで、チラ観してこようかとおもいます♪

↓レッズマップ(クリックして最大アップでごらんください)
mapserv.gif








夜20:00からはゲットユアドリーム!!

早すぎる死。

一週間早すぎる死。

死神さん鼻血止まりました?

出演:KomabaSan&HiraisiSanの約1時間のセッショリ!

入場¥500(ドリンク付)

拍手[0回]

27日ネストのオーナーヨシダさんプレゼンツライブ!

kobayasi hiroyuki
perma
titeitantei

みんなかっこよかったですね。

最後にDJと2時間くらい出演者セッションやってましたが、すさまじい精神と忍耐力とで無事終了!!

途中でDJさんがpermaを流して、perma本人がセッションとか、気持ちはパンチパーマぐらいになった。

終了時間も朝日が輝くほどで、すごくかっっこよかった!

IMG_2028.JPG






↑perma
IMG_2016.JPG






↑kobayasi hiroyuki
お客さんも、会場も、吉田さんもみんなお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

4/18にビートクラブスタジオでレコードストアデイジャパンライブやります!!

これは、レコード小売店応援企画みたいなかんじで、去年アメリカで始まったのが、今年はじめて日本に持ち込まれました。

このレコードストアデイは世界同時プレーで行われるそうです。

各店舗ごとやることは自由自在で、特にきまったことはありません。
レーベルによっては18日記念リリースもあるらしいです。タッチアンドゴーとかあったかな?

で、lowcoreでは記念ライブをやらせて頂くことになりました!

今回レコードストアデイに集まって頂くアーティストの皆さんは以下になります。

CAVITY(名古屋)
HELLO HAWK(東京)
ITOI(足利)
SHENQOO
PERMA
KOBAYASI HIROYUKI

さっくり楽しいレコードストアな日になればとおもっています。

楽しみです!

1ドリンクサービス入場チケット予約¥1500 
現場買い¥2000

予約


がっちりミスプリントフライヤーも出来上がりました!

拍手[0回]

明日は宇都宮NESTオーナー、ヨシダさん祭りで22:00からです。

LIVE:Perma/KobayasiHiroyuki/地底探偵
DJ:TETSUYA YOSIDA(THRIVE)/meditation
IMG_2013.JPG







ネストは二荒山神社のすぐ近くです。
面白いことあるかもしれません、遊びに行ってみてください。





拍手[0回]

3/22(日)雨

SHENQOO
IMG_1988.JPG








IMG_2009.JPG







IMG_2010.JPG







リトルガーデンさん、ありがとうございました!







お疲れ様でした!

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]