忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PARTY FOWL!!!ツアアアアアインっ!いきたかったな!


音源はデモテープで聴きましょう!!
rxgw.jpg






















拍手[0回]

忙しいっすよこの方は!

ギター、ドラム、ボーカル、そしてものすごい線でつながれた機械をたった一人で抱え込んでいます。

全身をフル活用して神経質に音を構築する姿がとてもかっこいい!

ジェントルマン!!


現在彼はツアー中らしくその日程をみてもいっそがしい!!
11月に350枚限定のレコードがリリースされます!
BRG_007_72dpiweb.jpg



















11月11日ロウコアパーティーきてくれないかなぁ。小林ヒロユキとツアー回んないかなぁ…

上やつでみると途中で止まっちゃったりして見にくい方はこっちで見てください↓
http://www.myspace.com/animalhospital

拍手[0回]

先月9/16に秋葉原でやったpermaのライブ写真をゲットしました!!

撮ってくれたのは柏シティーハードコア関連の写真家?中嶋さんです!!

とてもかっこいいアングルやスペシャルな加工がしているものもあり、感激です!

ダブル中嶋さん、今日は遠くからお越し頂きありがとうございました!!!

そして11月4日にまた秋葉原グッドマンでPERMAやりますので、予定があいてる方は是非遊びに行きましょう!!

写真はlowcore's frickerにてご覧くださいませ。


拍手[0回]

京都の女の子ドラム含み3人組のインストバンドLOW-PASS!!!

疾走感の中にあるとてつもないメロディアスなギターリフの爽快感とトントン拍子で移り変わっていくドラマティックな展開にバリバリの情熱を感じてしまい単純に今風のポストロックと言い切るよりもUSインディー音や90年代エモロックの香りもプンプン感じます。

一曲一曲がしっかり構成されていており、ジワジワ来るしっかりタイプのサビのようなワビのようなものもヨイショ随所で散りばめられていて、また新しい朝が来るぞって予感が京都から宇都宮にやってきました!!

疾走するプレイヤーピアノ×アメリカンフットボール&初期のキラキラしたPELEサウンドが好きな方は絶頂バンドだと思います。

只今ロウコアレコーズにて8月にリリースされたフランスのファゴセピアとのスプリットCDEPを取り扱い中です!!
3f76bb58-s.jpg










¥1260

lowcore@ymail.com





拍手[0回]


TERRORIST ATTACK TERRORIST ATTACK


今のパンク状態がどんなパンク状態だかはわからないけど、こいつらはとっくにチューブがないまま走り続けてるイカシタ初期パンクスタイル!
SpitsDVD.gif

































DVDが大推薦!!

拍手[0回]

やめた!

やめます!!

エクスプローラーやっぱ弾きます!!

売りません!!

拍手[0回]

IMG_3260.JPG

































IMG_3261.JPG

























IMG_3263.JPG

























IMG_3262.JPG

































IMG_3264.JPG

































私が高校生のころ近所のスーパーオータニっつうところの青果コーナーでワンパクバイトして初めて買ったギターがこのオービルのエクスプローラーです!!

壊れているところはありませんが、ずっと蔵で寝ていたのでまだ寝ています。

そろそろこういうギターアンプに通して蛇キーーんと鳴らしてみたいところですが売っちゃいます!!

¥ASK

拍手[0回]


IMG_3210.JPG

























無事終了!ということでよろしいでしょうか!?

お客さん&栃木のたくさんの出演者の方々、そして忙しいツアースケジュールの最中、栃木県内においても日光と宇都宮で2公演をこなしてくれたデニスさん野村さんテンちゃん本当にありがとうございました!!

乾杯!

フリッカー内に写真をアップさせていただきましたのでご覧ください。
 http://www.flickr.com/photos/lowcorerecords/

拍手[0回]

11/11ビートクラブスタジオで

地底探偵O氏の呼びかけによりロウコアパーティー開催です!
時間は19時くらいからで、入場は¥500です!

出演者は幼馴染のいつもの彼たちや彼女たちでしょうか!?

マスクマンの秘密は非常に硬い!!

どうぞどうぞお楽しみに!!

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]