忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民族フォーキー!!!6月中旬ころ国内流通かしらね。
tuneyardsbirdbrains.jpg







like a USオールドフォークソング!&ざ世界の民族音+現代のブレイン消化放出!!

2009ザ・言葉は窮屈ベストセレクション受賞!!
 

是非ご試聴してみてください↓
tUnE-yArDsのmyspace

”FIYA”とかなんか、なんか。nanka!!

そこからなんかみえますかー!?
 
 

拍手[0回]

みつけた!80's IMG_2521.JPGDODオーヴァードライブ!
IMG_2522.JPG


¥1000




そして!!IMG_2525.JPGIMG_2523.JPG



¥ASK 




拍手[0回]

THE BRIGHT LIGHT SOCIAL HOUR!!!!

こういうちょっとダサいやつがかっこいいのか?

いやほんとにダサいのか!かっこいいのか!

2007年のEPはまあまあ横並びな感じであったけど、こうやって映像と一緒にみると、ダサいしウケルしダサいし!!!!つって、ファンキーなテンションがあがるね。

2分20秒あたりからかなりの激烈ピークに達しますので、我慢してじっくりみてみたください。

拍手[0回]

皆さんこんにちは。

突然ですが、皆さんには活力の源ってなんかありますか?

私はこれ↓
IMG_2382.JPG







どこかの海の鮫かザメかわからない生の肝油が身体にしみわたるんです!!

昔からの健康の源って書いてあるから、これ飲んでたんかなぁ。

なんだろうこの身体の奥からみなぎってくるパワーは!?

脳はほとんど廃になってるのに、身体はむちゃくちゃ元気!!

だからみんなも株式会社えがおのスクアレンゴールドどうぞお試しください(^。^)


 

拍手[0回]

THREE TRAPPED TIGERS / EP
 
 
 20090514231738.jpg
※2009年5月リリース
 
いやぁ、すごい新人が現れちゃいましたね。
 
もうまさにニュー・ジェネレーションって感じ。
 
 
幼少期をクラシックや現代音楽を聴いて育ち、その後、レディオヘッドやナイン・インチ・ネイルズやシガーロス、さらにはWARPレーベルものやジャズ・ピアノにまで影響を受けたトム(ピアノ、シンセ)。幼少期はメタル小僧、ハードコア・バンドにも在籍経験のあるアダム(ドラム、エレクトロニクス)。レッチリ、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンからスーパー・サイレントやハムクラッシュまで好きだというマット(シンセ、ギター)。(ほとんどCDの中のライナーに書いてあったことを引用。)
 
そんな3人が集まるとどんな音楽ができちゃうのかと言いますと。
 
なんとも素敵なネクスト・レベルのポストロックができちゃうのです。
 
ポスト・ポストロックです。
 
いやもう面倒くさいんでロックです。
 
いや“音楽”ってことでいいかな。
 
刺激的で感動的で複雑でキャッチーな“音楽”です。
 
あれ?それってポストロック?(…エンドレス)
 
ライトニング・ボルトばりの鋭いギター・リフと強烈なドラミングで始まりテンションは一気に最高潮なM①。
 
ネクスト・バトルスを感じさせるイントロから、65デイズ・オブ・スタティックのシリアスさを感じさせるピアノ×打ち込みビートのコントラストにテラ・メロスの変態性を掛け合わせたような展開へとなだれ込むM②。
 
アルバム・リーフ×エイフェックス・ツインなエレクトロ色の色濃く出たM③。
 
静寂の中に物悲しく響くピアノから徐々に美しい世界が広がり、曲が構築されながら崩れていく。シガーロスからの影響も感じられるM④。
 
軽快なドラミングとミニマルなピアノのメロディが心地良く耳を通って胸に沁み込む序盤からダイナミックなドラミングと共に高揚していくピアノとギターに胸を打たれるバッド・プラスばりのジャズ・ピアノ×ロック・スピリットM⑤。
 
たった5曲(国内盤にはボーナス・トラックでM①のリミックスが+3曲収録)でこの多彩×多才な内容。アルバムとかでたらすごいことになっちゃいそうですよ。
 
まずはこちらの名刺代わりというには濃厚すぎるEPをお試しあれ。

拍手[0回]

カナダのポストマスロッキンバンドDD/MM/YYYY!!

かっけぇやつらがまたでてきちゃったよ。

ヘラ、バトルスチルドレン!!
デジタル機材に頼らない、人力変態、フリーフォーミングス!!

拍手[0回]

IMG_2364.JPG







lowcore斜め向かい側、吉川酒店で新入荷!SWAN CIDER!
創業明治35年byトモマス飲料
¥230

あっこのシュワシュワ感は!凡人にはわからないあれっすか?

ぜんぜんわかんないけどうまい!!ナイスブレイク!SWAN CIDER!

拍手[0回]

うれしいかぜのお便り↓


やはり普段どうしてもUSものばかり聴いてるので、北欧のよりのうれしいかぜの便りが届くのっていうのはうれしいですね。

このキャラクターってなんですか?有名なんですかね。飛びそうで飛べないんですかね?

なんだかヒャッホー!!!ですね。

拍手[0回]

これね!

METAVARIのデビュー作6月にでますね!

もちろんLP出してから、CDのパターン。

で、たぶん、日本はフレンドオブマインさんから大きく横に流して揺らして行く感じですかね。
でも
レコードの方はながさいんじゃないかな?たぶん。

フレンドオブマインさんはプレイヤーピアノ再発から始まって以来、相当ニクイリリースをサラリと出してますよね~本当に!すごいな。

これ僕、去年出たEPのときから好きで聴いてて、こんな僕でも、たま~に本人たちとコンタクトをとる事があって、たしかその時ナイキのスウォッシュパロディMETAVARIティーシャツが欲しかったのと、EPは自主リリースで、流通がなかったから、直接もらおうかと思ってたんだけど、なんだかスルーになっちゃてて、ちょっと忘れていたんだけど、本日やっと、返信が来たんです!

本当にやっとこ来た。。僕宛だけじゃないけどね。関係者全員に!

それも違う回答!

6月ニューアルバムリリースって!!

がきょいーん!←(地底探偵岡本氏のまね)

すっごく好きなやつは隠し持っていたい時あるよね。
なかった?そういうの?

めっちゃめっちゃいいんだけど、教えたくない。大きく横に揺らしたくない。
なんならタブーでもいいやっ!ておもうバンド。メタヴァリ。

でもこういうのって、ちいさなレコード店でかかってれば良くないですかね?ちいさなレコード店やってる個人さんが、その地域でそのひとつの作品に愛を込めて売っていれば良くないですか?

いやでも良くないんですよね。必然的に。

だから、もしロウコアに置くことになったら、ロウコアで買ってください♪

このバンド、シンプルなエレクトロポストロックです。
ほんとにシンプルなエレクトロポストロック。(少々歌心あり)

純粋にすーごくいい音出してます。

でも何を言ってるかはっきりしないと、空は曇っていきます…

地方のパンクな小さなレコード屋とかいくと、まだ10年前ぐらいの魚が元気に泳いでたりしてますよね。おもろいっすよ。

大きい川じゃすぐその魚食うか、殺すか。どっちかなんすよ。

殺されればこっちのもんです。タブー的なね。

食えばそっちで。それもタブーな。 METAVARI好き店員の軽いご挨拶です。

METAVARI6月ヨロシク!




拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]