忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テキサス!オースティン!!Radio Room で!?

 
Lovitt and Slip Productions Presentなる催しものありまっせ!!

ステージワン!は

11:45 - Edie Sedgwick
12:15 - The Medications
12:50 - Quieting Syrup
1:20 - Tight Phantomz
1:55 - Pygmy Lush
2:40 - Auxes
3:25 – Ben Davis & The Jett$
4:10 - Des Ark
5:00 - Milemarker

そして、第二ステージでは!!


11:30 - Head of Skulls!
12:00 - The Poison Arrows
12:35 - Young Widows
1:15 - The Life and Times
1:50 – Pinebender
2:45 - Silver Scooter
3:40 - The Van Pelt
4:35 - Frodus
5:15 - Cursive
 
うわっ~ステージわかれさせちゃいますかー!?

わかれさせちゃいますか?

こういうのだったら観たい!硬めのイベント観たい!

すげぇ観たい!!!

 微妙なかんじでステージ1と2のタイム表の時間がずれ込んでるけど、奮闘して激走したりなんかするともしかして全部みれるのかな??
 

拍手[0回]

PR

PWRFL Power(パワフルパワー)さんとCapLoriさんが宇都宮ビートクラブスタジオに来ます!!!

ちょうど水曜日はいつも死のライブが待っていたのですが、生のライブの衣替えのチャンスがやってきちゃいました!

運がいいです。幸運です。
MY SPACE→PWRFL Power
 
CapLoriさん→MYSPACE CapLoriさんブログ←写真満載!!!
 

拍手[0回]

すごいところです!

雀宮のゲットユアドリームは!

玄関開けると、普通の家です。

家の中に、テーブルと、アンプと、ドラムセットとゲットユア電飾!!

電飾に力はいってます!!

かなりの力が!

21時に死のライブが終わったときに、ちょうど、玄関からご主人様のお帰りです。


死の戦死たち3人声をそろえて、

「お帰りなさいませ!!」

get!

 

拍手[0回]

はじめてのGET YOUR DREAMです!!

雀宮駅のやきとり大ちゃんの斜め向かい側にあるそうです!

駐車場6台可能!

宇都宮死ロックスターズ企画4段目
出演者:駒場産 その他
¥500
20:00スタート!!

これる方は是非お願いします!!

簡潔マップゲット!!

gyd_map.png














































拍手[0回]

CINEMECHANICAは4月ツアーですね。
cinemechanicatour_web.jpg

































No Ageは5月みたいですね。
2351807732_1344f4bc6b.jpg























↑7インチレコード、ローコアで購入可能商品です。

TELAPATHEも一緒にやってきます!キッズのためのキッズンクラブミュージックってな感じですか!?


No Ageは完全感染希望です!!



こりゃあ、楽しそうだ!!

Tシャツもありまっせ!
IMG_0185.JPG

































↑¥3045

拍手[0回]

出ます!

クリスタルアントラーズの新作アルバムが!!

これさっき書いてたんですが、一気にパソコンシャットダウンで同じこと2回目やってます。

もうこのあたりからサイケ始まってます!ぐるぐるしてます。

myspaceから新作の1曲が聴けるんですが、ほんと60年代のジャンクガレージへタイムトリップしてしまい
そうかと思いつつも、2009年ポップラーが織り交ざってきて、行き来しながら、もうこの場所がどこでもなくなっていきます。

で、気がつくと、パッツパッツのジーパン履いて、裸になって熱烈な踊りをおどりたいなぁーって強く思うはずです!!

1回目にズラーっと書きすぎまして何書いたか忘れました。
なんていったけ?

えっと、イギーポップの瞳孔が開いてから、

MC5あり、ブラックダイス系列あり、インストゥルメンタル系美メロあったり、プログレッったり、さかのぼったり、舞い戻ったり、いったい何処へつれていってくれるんですか!!!!?

これが初期衝動なんですか!!?

これがあの初期衝動なロックンロールなんですか!

ローコアで前作EPがご購入できます!
ほとんどMYSPACEで試聴できちゃいますね。

こちらの作品はマーズヴォルタのメンバーが関わっているんですが、クリスタルアントラーズがぶっ飛びすぎてて、誰が関わってもさほど変わらないのかなぁ。

ほんとかっこいい!ライブ感染希望!!まじヴォーカルの声の裏返り?裏返し?とかやばいっすよ!!

476-1.jpg








¥1680

試聴コーナー

拍手[0回]

THEM ROARING TWENTIES / FUTURE SANDWICH
 20090308010613.jpg
 
 
シカゴ出身のテクニシャンな4人組THEM ROARING TWENTIES。
 
すご~く単純に一言で言ってしまえば、テラ・メロスに歌を乗っけましたみたいな…。
 
テクニカルに軽やかにそして矢継ぎ早に展開されていく楽曲は能をグルグルと混乱させながらもメロディをしっかりと意識することにより“混沌×キャッチー”ななんとも奇妙な感覚を生み出しております。 
 
中でもセンスが光っているのがラストを飾る⑧曲目、疾走するドラミングとタッピングしまくりのツイン・ギターから始まり中盤から穏やかななアルペジオに突入、心をほかほか温めながら徐々に感動的に高揚していく超名曲。
 
とにかくギター・アルペジオのメロディ・ラインにグッときます。
 
ペレ、ゴースト・アンド・ウォッカ、テラ・メロス、アメリカン・フットボール、オウルズ周辺が好きな方はたまらなく反応してしまうサウンドでしょう。
 
ビバ・知的な変態!
 
ド派手で手に取りにくいジャケット(ボックス仕様で中にスゴロクが入ってます)に騙されずに是非ともチャレンジしていただきたい。

 あっ、ここからぶっこめる!
 

拍手[0回]

今回もやっぱり、電気なし、風呂なし、トランシーバー応答なしライブ発信!!

お集まり頂いたぶっ飛んだ戦死たちに感謝いたします!!

もちろん、不信感、違和感、罪悪感、無関心、入浸り、雷落ち、下水落ち、それぞれさまざまな思いを胸に帰宅したことでしょう。

一発目駒場産。

しっとりと穏やかな、アコースティックエコーかましましたね♪

二発目赤レンガ。

強引ながら、独りアコギで、チューニングずれすれソロかましてくれました!
絶対なんかのカバーなんだよなって思ったんで、赤レンガ産に尋ねると、「いやオリジナルッす」!!

いやー最後までかましてくれます!ご愛好!最高!

ここらで一発お開きおねだりかと思いきや、来ました!

東武の地下の更に奥から抜け出るアンヅカから、ウイスキーボトルを片手にひょっこらっショット!!

占い詩佐野産の初登場!!

戦死たちもひょっこり占い参戦2名追加で1時間半くらい占い詩人の詩が、風呂なし、電気なし、トランシーバー応答なしの部屋に鳴り響いていました。

今回も更にパワーアップ!

で、実は今回一番もっとすごい事が、すれ違いのセッショリ感染が東北新幹線の中で行われていました。

死のライブを観に、埼玉の住人が来てくれるということで、連絡がありました。

新幹線で行くから、すぐ着くよーなんて、その方はぶっこいていました。

でもいつになってもその方は来ませんでした。


どうした?

仙台に逝っちゃってたんですね♪

一直線でブットビ新幹線で直仙台セッショリやって、牛タン弁当食ってたんですね♪

うっまそー!!!

IMG_1878.JPG


 

拍手[0回]

またきました!

一週間ほんと早いですね。

一週間、何か出来ました?

一週間、何か練れました?

いや何も出来ない!出来るはずがない!練れるはずもない!

白夜は終わり、暗闇だけが訪れる。

死のイベント3回目は初登場の赤レンガさん出場です!

20:00スタート!今夜も電気が通る気配なし!

急に遊びに来てください!

お待ちしております。


あっ

いたいたいた!見つけました!宇都宮ロックスターズ!是非ご参考くださいませ。
よろしくね♪

でっ、こっちが宇都宮死ロックスターズ!
こっちもよろしくね♪

ヒャッホー!

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]