忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKRON/FAMILYが新作を出します!
 
しかも、遂に国内盤!!!はそんなにうれしくないが!
 
アニコレ、ギャング・ギャング・ダンスのブレイクの後は彼らしか考えられません。
 
傑作すぎて鼻血出ます!!

首の大切な部分ずーっとチョップされっぱなしッスね!出血大量!!

bl-akflag_right.jpg






yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 

拍手[0回]

PR
ヒャッホーでしたよ!

これこそ高校生!?

これぞティーンズバンド!!

みんなたぶん壬生の地元人たちで、ご新規で見てる奴は私一人ぐらいだったんですが、びびりました!

一発目エックスジャパンのコピー!!!

それがこのエックスジャパンコピー大変なことになりました!

ドラムは完全ヨシキ崇拝!!

ギターはヒデばり!!

ベースも、もちろんなりきりヒース!

しかし、肝心な要なヴォーカルさんがぜんぜんトシちゃんやってない!

彼は、ちょっとポッチャリ気味の今風ジョニーロットンタイプファッションに身を包んだ、普通の高校生!
楽譜を片手に、時には携帯の待ちうけをチェックし、「シャウトシャウト!」とにかくシャウト!というか、バイオレンス!

一瞬の隙をついたかわいい動きもありますが。


ドラムギターベーは完全エックス!
お客さんもエックス!!

ヴォーカルは一人でロットン!!

その後、控えのヴォーカルが後ろから二人ぐらい交換してそのバンドは終わったんですが、なんかすさまじいエネルギーを感じましたよ。

きっとこのエネルギーはいつもこうやって、バイクとエックスで消耗しているのでしょう。

もうすこし違ったスタイルでエネルギーが利用できる環境が栃木県にはあまりにも少なすぎるなぁ。
スペース作りは点点点点のつなぎと力あわせでがんばろう!

今こそ、そういったバンドのごった煮のスペース&ムーブ共有が必要ではないか。

ライブハウスでこだわりながら、ポツリ、ポツリとやるのではなくて。

こりゃ、すさまじい怒涛と涙のスケジュール&ライブハウスプリ占拠が必要ではないか!?


しかしながら、今はまだバイクとエックス!!

090401_1634~01.jpg








で、このあとゆらゆらしながら、お店に来てくれた宇都宮の高校生出場で、その二人組はベース&ドラムとギターボーカルで、はじめから終わりまで、ずっとゆらゆらしながらで、ローファイなるサイケロックって感じで、MCも気が抜けた感じでおもしろかったですね♪

最後はオリジナル即興曲で幕閉!!かっこいい!

今度セッションしようぜぃ!!

拍手[0回]

相当アウェイ!

ハードロック調のバイク到着!

隣のラーメンショップ大行列?
じゃなくレッズの行列!

なんなの?

いやぁ、とにかくとにかく、
栃木県全域マップを広げていこう!

拍手[0回]

壬生レッズにつきました!

昨日、高校生3時に始まるっていうんで、ほんと相当迷いながらも、無事3時前について、ズキュンと中に侵入。

ああぁやってますね。もうはじまってるんね。
昨日の子たちではないけど、やってます。古いハードロック調の音にビュジュアル盛りね、はいはい、観ます観ます。
どれもこれもしっかり観ますよ~。

30分くらいたって、そのバンドが終わりまして、後ろの方から、そろそろリハ終了しますぅ~?

しますぅ~?

ぅ~?

あっ!これリハビリ?失礼しました。

で今ライブハウス正面で雨の中、底芯中です。

ひとが増えてきて、超高校級ヤンキース含め、偽造タスポ所持者もだいぶ混んで、30人近くいます!

私はここにいて大丈夫なのかしら?

早くしてくれぃー!
でもこの空間なんかおもしろくて、だれかーそこにいませんか。

拍手[0回]

元Q AND Not UのJohn Davisソロプロジェクト7インチDISCHORD盤がでます!

Q AND Not Uをそのままマジカル
にしてポップにしたドッキリアップな感じ!ほんとドッキリ。

John Davisはソロでうごくねぇ、いいねぇ。

爽やかに泣けるね。

ただこれは、7インチで2曲しか入ってないんです。残念。

しかし、my space でも聴けるEvery Little Bit Hurtsが入ってるンス。この曲いいんス。

えぇー!!アルバム出ませんかー!ほんとかっこいい!

Q AND Not YOUライブ感染者及び、試聴感染者は要チェックです!!

163.jpg







↑7インチジャケ

myspace

拍手[0回]

lowcore&beatclubstudio使用チケットが完成しました!

今回は特別ビックサイズ!&時間、出演者プリントもミス!!

このデカさは!たんなる発注ミスか!!?

さぁみんなでビックチケットをゲットしよう!!

IMG_2015.JPG







予約チケットで1ドリンクサービス付¥1500

急速な当日買いで1ドリンクサービス付¥2000

予約


場所は宇商通りのビートクラブスタジオ

17時30分開場

18時スタート

出演者
たまご
PERMA
オンリーオノマサトシ
1000s Of Cats(東京)
CAPLORI(USA)
PWRFL POWER(USA)

とても楽しみですね。

拍手[0回]

オースティンでやるLovitt and Slip Productions Presentはいけないっしょ!!?


いけないんでしょ!!!!!!

ひゃっほー!!

拍手[0回]

20090315234657.jpgJENIFEREVERの国内盤出ますね!
 
ヤバイね。
 
ヒリヒリしまくってるね。
 
ロンドンのリリース・パーティーはKYTEとの2manだそうですよ。
 
たぶん日本でのブレイクはなさそうなサウンドだけど(笑)
 
ドラムの緊張感がかっちょいい!エンジン・ダウンのドラムっぽくてマジしびれた~。
 
ライヴすごそうだなぁ!
 
エンジンダウン?? ooooooohoooooooohooooooooohooooooooh!!!! あのデムーア?ぐらいのでしょ?hihihihihihihihihihih!! okkkkkkkkkk! GOOD!

拍手[0回]

MONZANO / HIGH HORSES & ONE TRICK PONIES
 
20090315121635.jpg
 
08年6月にFriend Of Mine(プレイヤー・ピアノの国内盤をリリースしてくれたありがたいレーベル)からサラっとリリースされたコチラ。
 
優しく肩の力が抜けたボーカルにコンパクトにまとめられた最小限の音数が切なくも爽やかな微風を運んでくれます。
 
例えるならデスキャブとシー・アンド・ケイクとピンバックの空気感を小さな部屋で同時に味わっているような感じ?
 
とにかくその3つのバンドが好きなら絶対聴かなきゃ勿体ないです。
 
洗練されすぎないインディー感たっぷりの雰囲気もたまりません。
 
アメリカン・アナログ・セットが好きな方にもオススメ。

 
 


unnnnnnnnnnnnnn!!!!!!!

ほんとだぁ!
まさにこの音は、デスキャブとシー・アンド・ケイクとピンバック!

しかし、こういうバンドをよくサラッとだしますねぁ。さらさら☆

でもやっぱ北欧の粘り気も感じますね♪

拍手[0回]

なんとはるばる北海道からこんなほっそーいストリートにお越しです!!!

しかもなんかリュックサックまんぱんにして、なんだか、かわいいすねぇ。

大学生かわいいすねぇ。春休みなんすね。

話を聴くと、古着がめちゃくちゃ好きな子で、さっきまで仙台にいたとかで、またすぐ次の古着屋さんめぐりするんですよー!と、なんだか急がしそうでやんした!!

お店を出て更にリュックが満腹になった後姿はまたかっわいいねぇ!

北海道、仙台の古着屋さんドンドコ激痩せしているみたいですね。

古着屋めぐり、奇跡のレコード&CDめぐり、おもいっきり休みを満喫してくださいな♪

うらやましいっす!




拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]