忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USミネアポリスより

Gay Witch Abortion!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!デビューアルバム放出!!

Maverick!

一匹狼!?

二匹??

同性愛の激情か、凶器か?

このドラムとギター2人の演奏から、すさまじいエナジーかんじますね、汗でなく血が飛び散る感じでね。

アップアップ、ライトニングボルト、ヘラ周辺の血ですかね。いや、ヘラほどはイッチャってはないと思うのですが。

でもこちらの方が、実験的要素がやや強い気持ちのもちようです。ジャッズ的なやつが。バランスがいいですよ。

一気にザクッッてしないで、ドロドローん…ザクッ!!度度ローン!ザクっ!ザクっ!っていう風になんかつかみ所のなさで、爆発してるような。

意味わからない音色がいきなり飛んできて、ギターのエフェクトもなんだかつんのめりというか、埃が詰まってるというかで、ドラムも変則セットらしい。多分。

かっこ良いよ。

イカスとおもう。
これ俺イカスとおもう。

あと彼等のmyspaceもイケルとおもう。

JUNK サイケ プログレッシブアヴァン ハードコアエッセンス!!!!!!!!+同性愛+野生!

upupup!!saiko-!











拍手[0回]

PR
写真が↓からご覧になれます。
ここ

ライブ写真についてはkobayashi hiroyukiさん、hellohawkさん、permaさん撮れませんでした!!

ごめんなさい!

食事風景やゴクウさん等お楽しみください!

拍手[0回]

ブッチャーズさんのブログにlowcore recordsのこと書いてくれてて、

感動。

ほんとにありがとうございます!!



 

拍手[0回]

今日は朝から久々の自主ヨガ!

朝起きてすぐ、ネコのポーズ!!

あと一個太ももの後ろ側を鍛えるやつで、足の子指をつかみながら前屈体勢で、ひっぱたり、姿勢正して倒れたり、だけど今日のは完全自主でやってるから間違いもあるんだと思います。

普段はここにいってます♪↓ほんとに。

宇都宮南駅の近くの大谷石でできた建物内でやってるやつ。
すごい先生がいるんです!マツダ先生ってすごいストイックなヴィーガン先生なんです。
オアンシア・パトリックとかともなんか知り合いだし、英語もペレパラだし、尊敬です。
教え方もすごく丁寧だし、限界のギリギリまでチャレンジできるかと思います。
来てる人とかもたまに国外のひととか来てて、大谷蔵だし、場所的に異空間も楽しめます。
ヨガシャラ栃木

ヨガはここしか行ったときないんですけど、すごくcooooooolとおもう。

たまにほんとぶっ倒れそうになるときあるけど、最近いってないな、いかなきゃ。

こんなんじゃまだまだまだ×19358478920パトリックにはなれない。


 

拍手[0回]

これ一回紹介しましたっけ?
これやっぱりすごくいいです!
LIFE1003_Cover480.jpg

スミスとかモリッシーとかキングスオブコンビニエンスとか好きな方へ。

試聴

ローコアでゲット可能!
CD+7インチ 300LTD!



で、同レ-ベル所属のThieves Like Us↓


かっこいいですね。

これでも3人組バンドなんですよね?ライブみてみたいですね。

LIFE058_Cover480.jpgでこの一番新しいたぶんデビューフルアルバムCD盤が一昨日ぐらいにでたばっかりです!

LPが先に出てからー!CDがでる!

いいですね!!やっぱそのへんがいいんんですよ!



CooooooooL!!!とおもう。

拍手[0回]

wrek_alp188mini_5.jpg95年からのアバンギャルディングビルダーUS Maple

のマークシッピーとPat Samson 入り込み

トータス松本は率いないトータス

John Herndon と Jeff Parker 入り込み

jimmy eat worldメンバーも崇拝するバンド、 Jesus LizardそしてScratch Acidの
David Yowも入り込み!

総勢15名の即興実験プロジェクト?
Wrekmeister Harmonies!!!!!!!!

かっこいい!!

どんだけ深いところにいた!!??ニウエ島?どこ??


ほんとかっこいいです!

このアルバムはDVD付で、Atavisticって80年代ころからやってる、ジャズとかインプロとかありのアヴァンギャルド数値、実験要素レベル高めのレーベルからリリースされております!

MYSPACE試聴
 1曲目ピッツバーグエディットの雄たけび&何らかの管楽器が織り交ざるところはこっちが轟!

拍手[0回]

わうわうわっ♪わうわうわっ♪  and the hazy seaって曲より(myspace試聴可能)


なんかいいです!

Pavement
Modest Mouse
Built to Spill
superchunk
Death cab for cutie等

あたり好きな人がやっとこ待ちくたびれて、聴けたぁ。

やっとこ聴けたぁって感じ。やんわりシューゲイズ込みで。

こんなの密かに密かに待っていた気がする、自分でもきがつかなっかたけど、こんなの待ってたきがする。
曲展開もいいですね、ほんといいです。

しかもニューヨークから、自主リリースでデビュー!そこらへんもいいね。


m_b6a63ccc2b034e65a4f375d87d365388.jpg4月下旬か5月くらいには、ところどころのレコードショップで並ぶんじゃないでしょうか。







Coooooool!とおもう。





拍手[0回]

いやぁそりゃしかしインストポストロックはここ数年で増殖して増毛して参りました、

僕の飲む缶コーヒーも更に腐って腐っていくようなそんな日々に、届きました!

単なるノリや、単なる新しさ、単なるパフォーマンス、所謂単なるインストポストロックコーヒーではない!

何だろう?この重み、ものすごい重圧感と心臓を貫く激しいビート!めちゃくちゃかっこいいっす!

これはそん所そこいらのソリッドとはわけが違うんじゃない!?あーあれ!とかこれみたい!とかリンクしていそうでまったくしない!そんなんじゃない!?

どこかに明るみがあるなら、僕は眠りのポピュラーソングと共にいる。しかし!

今この大阪のbettyからものすごい硬質なスピリットを感じる!

宇都宮死は死で、現実を知らせてくれる音がある、そうなら、今こそ僕はこの曲をオリオン通りで流すだろう。

今こそユニオン通りで流すだろう。

栃木県全域をこの音で埋め尽くしてしまっても、もうおかしくない時だろう。

いやー本当にかっこいい!!

テクニックとか、うまさとかもちろんGOOODjobだけど、それとは別区分のストイックな感じがする、気のせいかわからないが、DISCHORD周辺のあのとても硬質な感じも強く感じる。

このgreen epの1曲目から2曲目に入る瞬間なんかほんと最高!

完全個人的にFUGAZIのリピーターの曲繋ぎ部分とかおもいだして、興奮しました。

あんま曲繋ぎでそこまで驚くことってないすか?


今こそロウコアで感染可能!!¥1000
m_a146e753992d4435a7c4c1ffa2c3fb30.jpg







myspace




拍手[0回]

PWRFL POWER&CAPLORIのツアー限定CDが数量入荷!!

IMG_2174.JPG



CAPLORI



IMG_2173.JPG

PWRFL POWER





IMG_2172.JPG

PWRFL POWER



↑手作りスポンジ別 各¥1000(ツアー限定 音源音質)
3259047753_41413d1aa7_m.jpg





↑スポンジおまけ付3枚組み7インチ ¥2500(300LTD)こんな手の込んだ7インチレコードみたことないすね。開くときに感動します!!うわーっ!つってね。ハーフヨーグルトタイム封入!

rareeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!       ♪    ♪
 

拍手[0回]

4/4はブッチャーズ&ディスチャーミングマンライブ!
IMG_2052.JPG







ブッチャーズは最高だった!!泣いてしまった。
IMG_2057.JPG







ディスチャーミングマンのとき吉村さんが怒るシーン面白かった。

4/5はovumとか地底探偵とかライブ!
IMG_2066.JPG







IMG_2083.JPG







地底探偵派遣のメンバーが風船をばら撒き営業妨害!

セッショリっす!!!!

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]