忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の6月頃ユニオン通りの真ん中あたり(ちょうど宇都宮の中心地点)にユニオンスタジオという街をみんなでもりあげちゃおうぜぃ!つう人たちがなんだかかなり強い勢いでわいわい盛り上げています!

そこではじめて出来上がったフリーペーパー(STEW)にユニオン通りの人間としてロウコア君も載させていただきました!

何回もお店へ足を運んでいただき、つじつまの合わない私の話を”盛り上げちゃうぜぃ!”のスピリッツで詳しく聞いてくれました。

どうな風にまとまっていくかもわからない話がパシッと市中(STEW)に収まったようです!
スタッフさんありがとうございます。
私なんだかディスガスティーズのTシャツ着てます(恥汁)ヘアースタイルも七三(豚汁)

フリーなんでみんなもってって!!!!
ここ↓
http://bbq.union-studio.jp/

市街地にいけばどこかに市中があります!!どこだ!!?

拍手[0回]

PR
いろんな色をまぜまぜして、あーでもないこーでもない描いていたんですがどれもこれもマトモな絵が描けずに4ビートタケシにヤツ当たりして、流しにまぜまぜを捨ててたら、あら綺麗な色たちが排水溝に吸い込まれていくじゃないかしらっ♪
4ビートも8へ8ビートも32ビットまでいい展開ですね♪

IMG_3299.JPGIMG_3300.JPGIMG_3301.JPG







拍手[0回]

栃木県北部で主に活動しているラック&ハードラップSTYLEボーカルがのるノリノリでフリフリのロックをかましてるフルボリュームメイカーズ主催のLIVEにお呼ばれして2/27に西那須野REDSでLIVEやります!

私のおばあちゃんちも協力してくれてるLIVEでもしかしたら漬物とかキャラブキとかが盛りだくさんで物販されたら、面白そうですね!
あの漬物は県北ではかなり評判良いですよ♪
あの鬼怒川と日光にあるKヤホテルでも知る人ぞ知る漬物でして「またあの漬物が食べたい!」とこの漬物の中毒性は筋金入りです!!

どうぞ音楽と漬物話に遊びに来て下さい!

2010の初花を咲かせようじゃないか!!

以下詳細です。

2010/2/27
南北ロックVol.3
「ごちゃまぜのスープ」
チャージ¥1500(1d付き)
Open17:00
Start17:30
出演者
FullVolumeMaker's
Thanks
たっくん
駒場友(地底探偵)
ChemicalClutch
Welfare
Herix4
サイコアパッチ
Tender-Loin

拍手[0回]

  1月19日 ミュージックバーリンチで 9時頃からdjやります! LIVEもやるかもです。 2月27日 西那須野レッズで 地底探偵一人きりライブです! バンドは他にもたくさん出ます。 地底探偵はひとりで出ます。 ご都合の良い方は遊びにきて下さい。 よろしくお願いします。

拍手[0回]


アメリカのアナキスト集団がつくってるカレンダー手帳!
全ページ違う絵でかわいくて面白い。
カレンダーとしてもラクガキ帳としても良し!
更には世界の運動史の勉強にもなります!本当に。
表紙のカラーバリエーションも胸キュンだし、小さい方は手形サイズでポケットにすっぽり入っちゃう。
出勤途中に読んでると毎日世界のどこかでいつも運動が起きていることにビキビクびくつき間違いなし!!

小¥840
大¥1260
sling0.jpg































sling3.jpg






















sling4.jpg






















sling2.jpg























sling5.jpg























sling1.jpg






















sling9.jpg























sling7.jpg
























拍手[0回]

2010年、新しい朝に向かってみんながおはようございます!!





拍手[0回]

忘年会は皆様ほんとありがとうございました!!

2009年はロウコアレコーズのベンチ下のモルタルが崩れ、2010年はガラス戸が吹っ飛ぶのでしょうか!?

修繕修繕!2009修繕作業の日々は今日で終わり、明日から2010ガラス戸ぶっ飛び回避作業に移らせていただきます!

2010年もライブはもっと増やしていきたいとおもいます。
あとロウコアオリジナルのアイテムもつくっていきたいともおもっています。

僕らにできることをぼくらなりに追求して、楽しんでやっていきましょう!

模範的な策略や攻略方法は隠者に握らせとけばいいのです。

私たちは私たちのチカラで楽しむことをたくさん知っているはずです。

新年は3日からお店開きます。

よいお年を!

ハレルヤ!!

拍手[0回]

12/28
ビートクラブスタジオ

19:00オープン&スタート

入場¥500 ドリンク等は各自持参

19:00~19:10ぐらい
good boys(ひとり編成ヴァージョン)

19:20~19:40ぐらい
津村君の友達バンド

19:50~20:05ぐらい
死神&みっちゃん

20:15~20:35ぐらい
やさしい動物

20:40~20:50ぐらい
魚くん

21:00~21:20ぐらい
moratau

21:30~22:00ぐらい
是非バンド(正式名称 きみちょ in 2009)

22:10~22:40ぐらい
地底探偵

22:45~22:50
ハリケーン吉田

拍手[0回]

先月末にlovittからリリースされたマーキュリープログラムの新作が非常にいいですね!

おそらくファーストアルバム以降からなんっも変わってないじゃないですかこれ。

いやファーストアルバムのハザマハザマに入り込んでくる呟きを入れたら、その当時は98か99年あたりだからその時から約10年間変わらない音作りをつづけているんですね。

こりゃ、マジでマーキュリープログラム節全開ですなぁ!!これはだれも真似できねぇよ。
みんながなにか新しい音楽を作り出りだそうとヒソヒソしてるときも、マーキュリーさんは黙々と自分たちの音作りに対して自分自身としっかりと向き合って生まれた音なんじゃないかと思います。
だって同じ事をやってるのに、こんなにビュンビュン風が吹いてるもんなぁ。

そう、自分のやってることに更に磨きをかけた、そう言ったほうがよいのか?
でもそれは昇進とか進級とか、世の中にとって認められたものでもないわけで、その目に見えない自分たちのスタイルに更に磨きをかける。
ということは、その精神状態からも不動のエクスペリメンタルスピリッツを感じることができるし、ナオカツパンクでハードなバンドの熱い思いを感じてしまっているのです。

買わなきゃソンソン!

といっても、今週は都合によりお店を開けることができませんが、来週からまた開けますので、よろしくお願いします!
m_26346847723a45958063aba430259171.gif











¥1890だっけな、たしか。

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]