忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

endit.jpgミシガンからのメタリックハードコア!

メタリックといっても、いまどきのメロディアスなメタルっぽさはなく、かなり荒けずりな田舎の男のハードコアってかんじ!
ギターの音もけっこうさっぱりしていて聴きやすいメタル!

メタル本気の方も○だけど、初心者コースとしても◎!!

というか僕の家の奥から出てきちゃったメタリークハードモア(泣)!!!

自主制作物で詳細不明です。

90年代リべレーション系の音とか好きなはいいかもです!

ジャケ中のボーカルのウデップシをみるかぎりミシガン州アームレスリングチャンピオン!!!



中古物
¥200
状態は良いです!!

こちらの商品の購入、質問は下記までお願い致します。
lowcore@ymail.com

拍手[0回]

PR

これはやばい!

メローコアの中のメローコアです。

はじめての私のメローコアっといったら、これです。
94年にJIMCOレコーズからでたスノーボードギアシリーズのfor free style!!

ほんとこれにはお世話になった!
当時はほんとバカみたいにスケートボードやスノーボードが流行っていて、手に取るようにそれがわかっていた時代ですね♪『おれスノーボーダーなるわっ』ゆってたもんなぁ
現在にはなく、はっきりくっきりと、スケートボードシーンは燃えていた!!
だって、できるできない関係無しにとにかくデッキもって遊んでたからねっ!とにかく振り回す!勢いでうまいと思わせる!
いろんな技があったなぁ!
わたくし、いま久しぶりに試聴していますが、やっぱりかっこいいですね、まだこのハートは燃えている!!

後ろの値段みたら税込み¥2800ですって!?たっけぇー!

でもね、このメローコアは本当にお勧めです!

なんかね、なにか新しい物事に移行するときの新鮮でなければいけない、変化して前に進もう、そういう心が本心でなければ決して成り立たない、そんな魂の入ったメロディが全17曲。

キワドイながらもこのメローコア大推薦です!!

snow.jpg






収録バンド
VOODOO GLOW SKULLS
RHYTHM COLLISION
SCHLEPROCK
MAN DINGO
GUTTER MOUTH
THE BOLLWEEVILS
ILL REPUTE
12 PACK PRETTY

特に良いのが、RHYTHM COLLISION全曲、ILLREPUTEによるアメリカンガールのカヴァー、そして、マンディンゴ、シュレップロック、ボールウィーヴィルズ、ぁあでもヴードゥーもいい!ガーターマウスもいい!
12 PACK PRETTYも断然いい!!
全部いい!!

滑りたくなってくるよね♪

中古特価
¥500
状態は急にABCのB評価!どんなもんじゃい!
(悪くないです)


商品について何かご質問等ありましたら下記までご連絡ください。
lowcore@ymail.com


 

拍手[0回]

ワケもなくちょっと哀しいときがある。

ブラックホールにいるみたいに、ポッカリはまってしまった不思議な気分で。

でも軽いメランコリック気分に揺られていると、気持ちが優しくなってくるし、あてもなくフラフラとさまよって自分をフッとばしているうちに、気分が晴れてきたりする。

うまく書けないけど、それは冬の夕暮れにも似た、それとなく気に入っている雰囲気のときだ。

一曲の出だしめxっちゃかっこええです!

もう聴いてると、どうにかなっちゃいそうなので中古物としてロウコア出品です!!

お店にこれなくても、メールくれれば、メール便¥80くらいで送付しますので、お気軽にご連絡ください!!

eb.jpgThe Language of Life'
1990年作
中古(オリジナル国内盤)
¥500
歌詞対訳解説つき

盤質は少しのキズ
全体的にそんなに悪くないと思います。




ご注文は下記までお願い致します。
lowcore@ymail.com

拍手[0回]

なんか最近、アイフォンで無料のアプリケーションでUSTREAMというのを見つけたのですが、それがいい感じです。
私のアイフォンは動画がとれないんですが、これを装着すると、バシバシ動画がとれちゃうんですよ!
そして、速攻でアップロード可能ですぐにアイフォンや、PCで閲覧することができます!
写真しかとれなかったアイフォンが気軽にパシッと持ち歩けるライブカメラになっちゃいましたよ。

すごいすごい!動画の質はそんなに良くないけど、サクッとなにかとってオープンにしたいときベンリだと思います。
手を込ませて、練りこませてから放出したい動画でなく、本当に生活の一部を速攻でアップロードして、現在を視覚的に伝える手段、その瞬間をすぐに記録して、放出する。

お店のライブ動画ををUSTREAMのロウコアページからみることができるので、時間がある際は是非みに来てください!
ただし、USTREAMのページ自体はあまりサクサクとは動かないようです。

こういうやつ↓


私のページはこちらです♪
http://www.ustream.tv/channel/lowcore

拍手[0回]



3人組のおやっさんバンド!

ちょっと、ひょっとしたらさえないおじさんたちが、マジカルキュートに音を鳴らしてます。
ボーカルの声がレザーフェイスばりに渋くてかっこいい。
あっ、でもちょっとボーカル粘り気あるね!

拍手[0回]

去年とちぎにも2回足を運んでくれ、ライブをやってくれた北海道の野村和孝さん。

PWRFLPOWERの作品取り扱いありますので、ピクビクッとしたり、あっ、これいいなぁ、て思えたら、ご連絡ください。 宜しくどうぞ!

拍手[0回]

スウェーデンのFIRESIDEのボーカルのソロです。

もともとスウェディッシュハードコアやエモロックあがりのバリバリのロックかましていたんですが、ソロになって
からは染みーるフォークロックや、電子機器を用いたダンスパンクサウンドやらやってます。
その中でも特にこのKristofer Åströmがメロウな事をやりだすトラックにはハンパなく心に染みる曲で今までも何度も泣かされたのです!!わけわからないとこで泣きのアイテムを挿入させてきますよ!恐るべしやわ!

確か、FIRESIDEはなにか素晴らしい賞まで受賞した記憶がありますが、チョット忘れました。

とにかくFIRESIDEが与えたヨーロッパのインディーバンドたちへの影響力はハンパなく物凄いと思う。ヨーロッパは飛び越えたか。

初期の頃のFIRESIDE物、まじで聴いてみてください。かっこいいですよ。



これは↑セカンドだったとおもいます。でもこういうのはもう響かないのかなぁ…

 こちらが↓現在

 

よろしくどうぞ!

拍手[0回]


いやいや!!
これはやさしいやっさしいカントリーロック!!

2003年作品”RECONSTRUCTION SITE”より

こちらは3枚目の作品で、初期の頃はホープレスレコーズ系の今よりもメロディックでもう少し激しい感じもあったのよ♪

カントリーロックもほのぼのしたいときは、癒されますなぁ。

マイスペみるとなんだか有名人になってたみたいでビックリ。

拍手[0回]

那須へライブ感染出張のためお店の方をお休みさせていただきます。

宜しくお願いします。

拍手[0回]

当サイトは栃木県宇都宮市ユニオン通りにて古着とインディー音楽の販売店LowcoreRecordsの日々の日記になります。

栃木県内においてインディーロックを中心に発信するレコード店や個人ディストロ、インディーロック等を主体とするバンドも非常に少ない状態です。

それでも個人で何かをやっていこうと努力している方たちは、たくさんいるかと思います。

しかしながら、このインディーロックの分野においては、音楽のジャンルとして、その各地域ごとに異なった捉え方や浸透の仕方をしているように思います。

私も宇都宮で生まれ宇都宮で生活してきたものとして、いろいろな情報網の中から受け取った国内外の音楽を、私なりに解釈し、お伝えしたい、そしてその中でも本当に良い作品に出会うときは、ポケットに余裕があればそのときは皆様にご提供したいとおもっています。

そして、このブログがその身近なひと、また県外のひとでも、刺激を受け取ってくれたならば、なにかここで語り合えるようなひとつのコミュニティのようなできたらと思っています。
無登録で、申請なしで、特別誰に利益をもたらすかって事はないとおもうんだけど、みんなにとって、ここで例えば日記に対してコメントをしてくれたりすれば、それをみてくれた人が何かを感じて何かを弾け出してくると思います。

ということでもう少し私もがんばって参ります。

どうぞ宜しくお願いします。

拍手[0回]

CALENDAR&MusicBox
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM
[06/16 titeitannteiS]
[06/30 NONAME]
[06/30 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 titeitannteiS氏]
[05/11 ロウコア]
[05/11 増渕]
[07/01 岡田@ハロホ]
[01/18 ひこ]
[08/18 店長]
最新TB
プロフィール
HN:
baba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]